Nicotto Town



大雨

今日は一日雨が降ってた日でした

昨日は遅くまでサッカーを見てたんで
すごく眠かったけど頑張って仕事に行きました

今日は雨だったのでお客さんも全然来てくれませんでした

明日は晴れだったらいいな~

まぁ、明日も仕事なので頑張って働いてきます~

アバター
2010/06/30 23:59
璃々亜さん、こんばんわ♪
気にしなくっていいですよぉ

ゆっくりと休んでくださいね

おやすみなさいです~
アバター
2010/06/30 23:48
こんばんわ~^^
昨日、来れなくてごめんなさい;

頭痛が再発したので、
今日はもう寝ます。
おやすみなさい
アバター
2010/06/30 23:34
青蘭さん、こんばんわ~
ホントサッカー残念でした
でも、日本はすごく頑張った
アバター
2010/06/30 23:23
あれから私は脱落して寝てしまいました。
サッカー残念だったね。
私のとこは雨降りませんでした。
明日晴れたらいいね。
アバター
2010/06/30 21:29
ナギさん、こんばんわ
応援ありがとうです
頑張って仕事して来ます
アバター
2010/06/30 21:26
がんばってください!雨は、すごかったですね!
でも、仕事は気を抜かずがんばってください!
応援してますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.