Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 今月の出費は少ないようだなw


やっとキーボードが直った←!!

まぁ何もしてないけど。。。



てか今月のP物可愛いッ!
みんなどの水着がいい?

内はあのショーパンのやつがいいけどw


他のも欲しい的な感じw

う~ん・・・
ガーリーローズか、ロリポップ・・・

両方買うか!!(((ぇ



水着2着だけでいいやw




欲しかったけど何か奥持ちだからやめたw




てかぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


目的はプールだよ!!




あれ欲しいわぁ~







今は去年の水着で我慢しますb



なら

アバター
2010/07/01 14:19
何もしてなくても直ったんなら問題なし!(w
とりあえずC品を買うってのもアリではある(w
ライフジャケット来て海水浴ってのはどうかと思うけどね(火暴)
アバター
2010/06/30 20:53
はじめてお目にかかりまんなあ
すてきポチリしたで~
その服にあっとるやん
かわいいで
アバター
2010/06/30 20:09
私は、ガーリーローズの、オレンジがかわいいとおもった
アバター
2010/06/30 19:35
キーボードよかったねぇ^^

んー!!
かわいいよねぇ❤
うちも欲しいから課金考え中・・・
いっつも言ってる気が・・・www
アバター
2010/06/30 18:58
キーボードなおってよかったねww

ショーパンのやつかわいいよねー!!
アバター
2010/06/30 18:35
かわいい~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.