Nicotto Town


紅葉 -くれは-


プールだ!プールだ~!

画像

って・・・ルンルン♪で設置したはいいけど

プールにはやっぱり入れないのね!(≧▽≦)ゞ

ちぇっつまんないのー!(。‐ε‐。)ブーブー

ということで

ペットともども水面に浮いているというおかしな構図で撮影!www



さて、今日発売のP水着ですが・・・

4つあった内の1着を購入してみました!w

これならタウンをうろついても気持ち的には恥ずかしくないよねwww

どうどう?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

アバター
2010/07/01 14:34
プールの活かし方考え中・・w

水着可愛いなぁ~~~~~~~~(´д`)イイナァ
アバター
2010/06/30 23:56
キュートでいい感じです(>_<)

水着装備は男も堂々とはだけられるんでいいですねw
アバター
2010/06/30 22:52
水着可愛いよね☆
私はまだ課金出来てなくて変えてないから
水着ブームに乗り遅れてるよwww

でもレインコートもウェディングも連続でリリースされてたし
1週間待ってみようかなぁとか思ったり^^;
(好みの青系が少なかったのが本当の理由w)
アバター
2010/06/30 20:42
私何色にしよう・・・考え中~~
アバター
2010/06/30 19:55
凍ったプールに乗ってるみたいww

涼しそうでいいね~♪
アバター
2010/06/30 18:28
わ〜い色違い〜ww
着てない? え、着てますよ!レインコートの下に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.