Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


まだだけど・・・・。

画像

新 潮干狩りアイテムは まだ ゲット出来ないけど とりあえず

新しい 水着&浮き輪を 買ったので ちょっと 海に行ってみました

海へ到着すると なんと 浮き輪を付けたテンコちゃんが 近づいて来ました

とぉ~っても 可愛いので すぐに パチリ! 皆さんも 是非 海に行って この天使ちゃんに会ってね


※   昨日タウンで撮りすぎたため またもや アルバムがいっぱいで 撮れないという
    失態をおかしました^^;∧  削除してから もう一度海に行きましたけど 1時間に
    1本じゃなくなって 良かったです 
    
     皆さんも アルバムの保存数には 気を付けて下さいね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.