Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


頑張るパワーもらったね♪


負けちゃったね

悔しいよね

マリーンは最初から

ぜんぜん期待していなかったから

ここまで魅せてくれたことには

感動です(*^_^*)

そして

日本中が 

少しでも

頑張るパワーを貰ったなら

それは

凄いことだとおもいます(^-^)

みなさ~~~ん

ありがとう\(^o^)/

さぁ~~~って

優勝はどこかなw

どこかなぁ!(^^)!

マラド~~~ナ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





アバター
2010/06/30 23:28
ほんとにいい試合でしたよね!!
決勝Tに行けたことでもう感動してましたヾ(≧∇≦*)〃

なんでもあきらめちゃダメなんですよね~(´∀`)♪よしっ!頑張ろう!
アバター
2010/06/30 21:48
う~ん PKまで持ち込めれば勝てる!と思ったけど
次はスペインだからなぁ

日本中大興奮でしたね^^
久しぶりに日本が沸いた日!
アバター
2010/06/30 21:05
いい試合だったね^^
いいチームに成長したね。
もっと見たかったなぁ。

アルゼンチンが優勝してほしいなぁ。
メッシが去年バロンドール取ってるけどカンケーないもんね^^
ジンクスなんて吹っ飛ばせ!
でも、スペインも捨てがたい・・・。
アバター
2010/06/30 20:42
サッカーは、ワールドカップは、楽しいです。 ほんの数週間のことですが、夢のよう(笑)

さ、ここからは、世界のトップを楽しむだけですv
私も・・・ マラド~ナァ~~~!(オイオイ^^;
アバター
2010/06/30 17:57
日本頑張ったよね  感動したよぉ~^^
チームワークも良かったしみんなの強い意志を感じたね
きっとみんなパワーをもらったと思う^^




月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.