Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


「一度読んでみたいマンガ」


小さい頃から 本が大好きです。
こどもの頃は主にマンガでしたが 与えておけば
ずっと読んでいて 存在感すらないくらいw

おとなになってからも 多くのマンガを読みました。
こどもの頃と違って お金があるもんだから
それはもう読み漁りましたw

いまは時間が足りないので 無理ですが
機会があればじっくり読みたいマンガです^^


 『王家の紋章』
  まだ連載中です^^; いまはほとんど読んでいませんが
  以前は購入もしていました。
  連載終了したら 最初から読みたいマンガですね^^

 『犬夜叉』
  最初の頃は購入していましたが・・・。
  連載も終了したので こんど読もうかな?と考えています。 


本に限りませんが 収納しておくにはいろいろと限界があります。
最近ネットカフェで読むことを覚えたので そちらが主流になりそうです。
本当のお気に入りは 購入しますが(@'ω'@)

最近は忙しくて 買った本すら手をつけられていません(>_<)
ず~っと読んでいてもいい時間 欲しいなぁ・・・。

アバター
2010/07/01 23:38
王家の紋章も犬夜叉も、すごくたくさん出てるんでしょ。
ちゃんと読んだ記憶がないなあ。
新たに読むには体力要りそうだね。
アバター
2010/06/30 23:34
実は、マンガあんまり読んだことないの
なんか読んでみようかな、今更だけど・・・^^
アバター
2010/06/30 23:07
最近、大人買いもしてない^^;
マンガいろいろ面白そうなのありますもんね(b^ー゚)♪
アバター
2010/06/30 23:03
時間 欲しいですね。 マンガ嫌いでは ありませんが 読んでいる時間が ないですね。
ニコットも 時間が ないですね。ゆっくり ブログ読んでいたい けれど、水やりに忙しい。
アバター
2010/06/30 22:42
わたしも本ばかり読んでました。
マンガも多数w

王家の紋章は以前まで購入してましたが、今はレンタルしてます。
最後はどうなるのか気になりますよね。

犬夜叉は友人に借りて読みました^^
最後は綺麗にまとまっていると思いますよ~。
アバター
2010/06/30 22:19
こゆきさんも本大好きっこさんだったんですね^^
置き場がないために買えない気持ちはわかります;;
ネットカフェは便利だけど、欲を言えば自分の部屋でゆっくり読みたいですよね…///

時間… 今は難しいかもですが、長期休みとかいつか時間ができたときは楽しみにしてがんばりたいです><
そろそろネットでの配信漫画も出てきましたよね。(ipadとかで見るのかな/うーん)
アバター
2010/06/30 21:09
読んでるとホント時間の進みが早い早い(゜ー゜;A
なかなかじっくりとは読めないから残念です;

Σ(・ω・ノ)ノ!
王家の紋章って一体何年続いてるんだ~ΣΣ
1巻と最新の絵の違いが気になりますw
アバター
2010/06/30 18:02
(゚∀゚)(。_。)ウンウン

大人になるとなかなかゆっくり本を読む時間が取れないですね><
そして収納の問題・・・(=n=;)ムムゥ

↓ おぉw
ユカしゃん ナルトが好きなのかーw
一緒だぬ( *´艸`)
何回読みながら泣いたことかwww
アバター
2010/06/30 13:18
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
わかるーw (*/ω\*)

ゆっくり趣味に没頭する時間がほしいよね^^

ユカは鋼の錬金術師を読んでみたいなぁw
好きなのはナルトw ちょとはまってるのがDRRRRだw

それからw待たせてごめんね^^
友達許可っといたので、改めてよろしく^^
待たせてごめんだよw (〃∇〃) てれっ☆
いつもコメントありがとう^^
アバター
2010/06/30 09:39
漫画は、あまり読んでいないのですが、、、
読み出すと止まりません。
本を読んでいる時間は、楽しいですよね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.