Nicotto Town


ラピスラズリ


アラビアの招き猫

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.21cm
キンギョ(黒)
1
16.13cm
ブルーギル
4
17.74cm
カワムツ
1
14.83cm
ニゴイ
2
44.24cm
ブラックバス
1
41.20cm
ライギョ
1
74.57cm
エンゼルフィッシュ
1
10.35cm
川に落としたサッカーボール
1
29.77cm
アラビアの招き猫
1
26.88cm
2010/06/29 22:38

川に落としたサッカーボールに、
アラビアの招き猫・・・・。

私はエンジェルフィッシュをお持ち帰りしたかったなぁ~。

アバター
2010/07/01 22:33
コメントありがとうございました。

以前は「はにわ」とか「アンブレラ」とか釣り上げました、
皆が「おめでとう」っていう意味が分からなかったのですが・・・。

いろいろ慣れてきました。
アバター
2010/07/01 00:57
一度に二つのレア魚ゲット!おめでとうございます!
我は今日釣したけど、レア魚つれましぇんでした~招き猫も水槽のなこww
アバター
2010/06/30 16:21
そうなんです、アンブレラって言うのもつり上げましたが・・。
アラビアの招き猫、こう言うのは持ち帰るのに水槽も買うのでしょうかね?

数匹お魚を持ち帰りましたが、全て水槽も必要だったから・・・。

アバター
2010/06/29 23:08
やっぱり猫が来ましたね!アラビアってのが気になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.