Nicotto Town


紅葉 -くれは-


いぬのしっぽゲット!


今日フリマで頭のせぬいぐるみ(チワワ)とともに

いぬのしっぽをゲット!!

いや~フリマできるようになってから狙っていたものの一つだったけれど

ようやくゲットできてよかったよかった(≧▽≦)b

あとはいぬみみが欲しいなぁ・・・

またフリマ頑張ろw

アバター
2010/07/01 18:19
おめでとう~♪
狙ってたものゲット出来ると嬉しいよね!!

次はいぬみみだね~(*´ェ`*)
私もダメ元で応募したら、見事成立b
たしか・・・天使のはね(スワンとナースのエプロンブラウスの2点で成立したw
ホントはクロウの方が求めだったんだけど、ダメ元でね
ラッキーだったよ^^
紅葉ちゃんも頑張ってー!☆(ゝω・`)
アバター
2010/06/29 23:45
かーわいい♪
狙ってるものゲットできると本当にうれしいよねー


うちもがんばる!
アバター
2010/06/29 23:43
おおおおおおめっと♪

犬耳&シッポかわいいの~(´☣౪☣)
アバター
2010/06/29 23:42
しっぽゲットンおめでとう^^

私もいぬみみ欲しいんだよね><。
中々厳しい条件で不成立ばっかりだよwww
アバター
2010/06/29 23:13
いぬみみがんばっ!

わたしはねこみみ、しっぽ狙ってるけど全然ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.