Nicotto Town



かかかかカッパがぁぁぁぁぁ


いつものごとくタウンを回り、
いつもペラペラのステッカーやら
君が好きだからって
皆好きだと思うなよ?的なキュウリとか。。。
くれるカッパ軍ですが。。

なぜか。。。。。



今日は。。。。。



なんと。。。。。


1000コインくれたっ!!

カッパ、グッジョブ><b

沢山コインくれる時もあるんだぁ~♪

アバター
2010/06/30 18:05
カッパは昨日が最終日だったから、
今日からは もう居ない・・・
アバター
2010/06/30 17:20
そんなことあるんだ。
今から行ってこよ~っと!!
アバター
2010/06/30 14:22
おめでとうございます^^ 私も1度ありました^^
アバター
2010/06/30 02:00
1000コイン、おめでとう
アバター
2010/06/29 22:50
なになに?ここってそんなおもしろい事あるのぉ?
かっぱ?ふ~ん ぐっじょぶ(^。^)
アバター
2010/06/29 22:30
あはは。キュウリ苦手ですか!?
実は私も苦手なんですけどね(^^;;
でも1000コインって!!羨ましい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ドリ券と同じく1000コインなんて貰った事ないよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.