Nicotto Town


のほほん日記


一度読んでみたい漫画

読みたいなと思ったものはほとんど読んでいますから難しい質問ですね。

無理を承知で書くのがOKというのならば、未完のままおわってしまったブラックジャックの続きが読みたいです。
手塚先生、向こうの世界に行ったら続き読ませてくださいね!
まだまだそちらに行く予定はありませんが…

アバター
2010/06/29 17:24
>♪コスモス♪さん
アニメを小さい頃に見たと言うことは、学生さんでしょうか?

私は漫画を先に読み終わって大分経ってからアニメ放送を見ました。
原作と微妙に違っている箇所があったりしましたが、原作ファンにも人気があったんですよね。

漫画を読み終わって機会があったらもう一度アニメを見直すと新たな発見があるかもしれません。
漫画もアニメも、命の大切さ、尊さを教えてくれる素敵な作品ですよね。
アバター
2010/06/29 17:16
ブラックジャックですか~!
私は、アニメで見てましたね。その頃小さかったので。
今は、漫画も読んでいます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.