Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


サークルの集まりじゃないけど・・・。

画像

今日は 前から企画していた 着ぐるみでの結婚式に ニコ友 ひろさんと けんぴちゃんに 協力してもらって  教会でお式をあげました ^-^v

とらちゃんを ゲットしたばかりだったので  3匹の寅ルックで決めてみました 

どうですか?  可愛いでしょ! このあと 2人の花嫁と交互に記念撮影に付き合って下さった ひろさん お疲れ様でした!! 本当にありがとうございます
また 企画したら お付き合い下さいね

(もちろん けんぴちゃんもね ありがとう&お疲れ様でした)


※注意! 上の写真で 着ぐるみ会と言ってますが サークルの集まりでありません
つい 着ぐるみ着ての 記念撮影だったので いつもの癖でつぶやいていましました^^;∧

アバター
2010/07/01 09:15
ひろさんへ
嫉妬は 冗談ですが 今でも 愛してるって言える ひろさんは 素敵ですよ
相方から その言葉は かれこれ 何年も聞いてませんから^^;∧ ちょっと羨ましいです
企画 また 考えついたら お誘いしますので その時は どうぞ お付き合い下さいませね ^-^人
アバター
2010/06/30 14:25
妻に嫉妬ですか。う~ん、罪作りな男・・・。な~ンてね。
楽しかったですね。こういう企画もいいものです。
また付き合ってやってください。
土日、月曜以外の一時半頃からはニコたしてます。
5時くらいまではね。その後は夕食準備ですから・・・。
アバター
2010/06/29 22:05
ユウさんへ
ありがとう♪ どうせなら 手持ちの 着ぐるみ着て 教会で 記念撮影しますか?
アバター
2010/06/29 22:00
トラの着ぐるみでの結婚式も新鮮でいいですね~^^
ユンジェさんもお友達のお二人もとっても可愛いです(*´∀`)
アバター
2010/06/29 20:49
furodoさんへ
全然 OKだよ  Cの限定服着たりして 記念撮影したりもするし とにかく楽しめれば 基本OKだからね^-≦
アバター
2010/06/29 20:47
みらいさんへ
ありがとう♪ それじゃ 今度は 着ぐるみで 結婚式 パート2をやりましょうか?
アバター
2010/06/29 20:46
芋けんぴちゃんへ
何をおっしゃいます  ハニーが居てくれたから 楽しさ倍増したんだよん
こちらこそ 感謝感謝です!! 是非 一緒のサークルに入って みんなと
この 楽しさを味わって欲しいわ
アバター
2010/06/29 19:23
気ぐるみ、持ってないけど、他の服じぁだめなのかなぁ~~!?
アバター
2010/06/29 18:53
トラさんの結婚式可愛いですね~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
アバター
2010/06/29 17:34
今日は 飛び入り参加を快く迎え入れていただき。。(うまくしゃべれません!)
敬語がしゃべれません。普段雑なものでして。。。。。。(><*)
。。。。ありがとうございました。

写真で見る限り いもけんったら 初々しくないですか?
だってこんなイベント参加はじめてなんだもん!
なんか癖になりそな楽しさでした。
こんな素敵なご招待をしてくださったユンちゃんに感謝です!

ひろさんもありがとうございました。ぺこり^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.