Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


やっぱ^m^


髪型もどしました^^;





それと~

アゴなんですけど~~~

コキコキいってたヤツ!

それ

治りました(*^_^*)

何だったんだろ~?

とにかく

今は

コキコキいってないです^^;

ご心配いただき

ありがとうございました(^_-)-☆





やった~!

ドリ券 1000コイン

当たったじょい(*^^)v








アバター
2010/06/29 07:47
ショートも素敵だったよ^^
これからも、気分で変身してね♪

アゴが、治ったならよかった☆
でも他の方も言ってるけど~無理はしない方がいいのかも。

ドリ券あたったのね!
おっめでと~う\(^ ^)/
アバター
2010/06/29 06:35
おぉw 原因は気になるけど、でも治ってよかった~ww 
(次に固いモノ食べるときはお気をつけて~ ^^;) 

そして。 アバちゃんのお髪は・・・ 私、けっこうショートもすてきvとか思ってました(うふふv
 



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.