Nicotto Town



朝4時半起床。

今日は仕事で早起きだった。

今は意外にも眠くない。

むしろ調子が良い。

昨日飲んだ「コルディアFe」のお陰様か?

うん、きっとそうだ。


今日は早めに寝ましょうかね。


帰宅途中に思った事、

ガソリン地味に安くなってない?

今が給油どき?どうなのぉ?

「ハイオク満タン」って言っていた頃が懐かしい。

今はセルフスタンドで入れても20Lだ。


時代は変わるなぁ。

アバター
2010/07/01 23:25
さくらさん

500円は原付だけでお願いしますw
アバター
2010/06/30 01:41
たまに500円(セルフ)のときさえ・・・・ナンテw

ボーナス出たときくらい「満タンで!」っていおう・・・・
アバター
2010/06/29 22:23
さくらさん書き込みありがとうー。
最近満タン入れる事はまずないよね。

リットルで入れる派と
円分で入れる派

って分かれるよね。
アバター
2010/06/29 01:07
ハイオク満タン・・・・ゆっとったなぁ>д<;
今はレギュラー1000円分でって・・・・・;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.