Nicotto Town



伝言板です 37


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します

いつも不定期で
ご迷惑おかけしています
足跡だけの日もあります
本当に すみません



車って やっぱ高いですよねぇ~~
中古でいいや って思ってますが
その後のメンテや故障など
めっちゃ くっちゃかかる事を
考えて うなってます
農業研修行きたいけど
ペーパーのまま・・・・・
バスで行ける範囲かなぁ~~
って そんな所あるのかな(^◇^;)
今の仕事 辞めれる気がしない・・・
毎日 頭の中同じ事ばがりで・・・
前に進めず・・・・うなるばかりです

アバター
2010/07/06 16:49
こんにちは!100GET✿
アバター
2010/07/06 07:18
おはようございますルッコラ♪さん。七夕イヴすてぷ(人´∀`*)[]←タンザク
アバター
2010/07/05 21:57
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/07/05 20:43
こんばんは~。。。今週もヨロシクお願いします~。。。
アバター
2010/07/05 20:31
こんばんは☆
もうすぐ七夕ですね♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/07/05 20:21
こんばんは(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/05 17:24
こんにちは^^
また1週間の始まりですね・・・
今週も宜しくです(^_-)-☆
アバター
2010/07/05 11:30
おはよう♪(´・ω・`)ノ    
昨晩は寝苦しかった~^^;そろそろ竹シーツを出さんとあかんなと・・思ったり^^
アバター
2010/07/05 09:02
おはよう(*^ー^)ノ今日もピッカーンと晴れて暑くなりそうです。今週もよろしくねっ♫
アバター
2010/07/05 05:52
月曜日ですね。まだまだ、雨の日も多くなるでしょうが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/05 05:19
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
月曜日だね~ 今週も元気で!!
アバター
2010/07/05 02:15
ロリポップ ロリポップ ロリロリロリ、ロリポップ ♪ んまんまキャンディーなめながらの巡回です!
アバター
2010/07/05 01:34
こんばんは~
今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/07/04 23:43
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/07/04 23:42
Oh~ いまあいたい すぐあいた~い 砂漠のまんなかで~♪
眠りたい もう眠りたい~♪♪
っちゅうことで明日の宴会に備えて早寝でおます~^^;
てか、肝臓の準備体操は睡眠が一番やね~~^^
アバター
2010/07/04 21:41
( ´∀`)ノ~~゜.+:。 コンバンハ♪☆・゜:*:゜ぽちっ(⊃∀`* )
アバター
2010/07/04 21:07
こんばんはー。海に行く準備してたのに・・・
昨日・今日と結局昼間の海水浴には行けませんでした(T_T)
アバター
2010/07/04 20:58
こんばんは☆
七夕は晴れて織姫様と彦星様が会えるといいですね^^
アバター
2010/07/04 20:19
今週も宜しくお願いします☆彡水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/04 20:19
こんばんわ☆今日も1日ゴロゴロしちゃったよ~
アバター
2010/07/04 19:09
こんばんは。
今日は少し休み気味でした。
部屋も1部屋片付いてきています。
アバター
2010/07/04 18:35
ルッコラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
お祭りに行きたくて今日ははっぴです~^^
アバター
2010/07/04 18:04
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
あぢ~~(;´艸`)でも、晴れて洗濯干せたから良かったわぁw
アバター
2010/07/04 10:27
こんにちはルッコラさん。クゥーッ!!”(*>∀<)o(すてぷ酒)"
アバター
2010/07/04 08:00
おはよう゚・:,。゚・:,。☆今日は休みでの~んびりできそうです(。◠‿◠。)
アバター
2010/07/04 05:56
ここ3年程夏バテしていない。何しろ夏がそんなに暑くないので。
アバター
2010/07/04 02:06
こんばんは~
ステプ&お水をどうぞ^^
昨日は大雨だったけど少し涼しかったです^^
アバター
2010/07/04 00:57
笹の葉メガメガ、お庭でゆれる、天の川きらきら、金銀砂子♪七夕飾りメガ記念ステプ♪
アバター
2010/07/04 00:12
こんばんは♪天の川やっと見れました^^
アバター
2010/07/03 23:40
ジ~グザグザグ ジグザグ ジグザグ~ 一人きり~♪
っちゅうことで、今日もビ~チで一人ぼっち~~^^;
心置きなく入浴!?いや、、海水浴でけまちた~~^^
これで、身も心もリフュレッシュ~!消毒完了~^^

せやけど、小魚生きてるかなぁ~~@@
アバター
2010/07/03 23:34
こんばんは。
今日は少し涼しかったですね。
都合により、2回に分けて訪問しています。
アバター
2010/07/03 21:32
こんばんは☆
週末はお天気が悪い様なので
ニコの天の川を眺めて癒されようと思います^^
アバター
2010/07/03 21:08
今日は、昼ご飯も食べずにお菓子食べて、
アイス食べて昼寝して・・ウダウダでした|ё`*)プー
アバター
2010/07/03 20:20
今日は鮎を食べてきました❤水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/03 14:23
こんにちわ~(^o^)
アバター
2010/07/03 11:45
ルッコラさん、(*^▽^*)ノおはようです!今日は雨降りなのでニコでマッタリしますね~^^
アバター
2010/07/03 07:03
大阪は朝から雨です
アバター
2010/07/03 06:05
ただいまの気温25℃。これぐらいが快適です。
アバター
2010/07/03 04:06
(。◠‿◠。) おはよ♪ 
昨日は1日中寝てたから腰が痛いwww よい週末を❤
アバター
2010/07/03 01:24
こんばんは~
一週間お疲れ様でした^^
素敵な週末を♪
アバター
2010/07/03 00:18
潮風を頬に受け 裸足で駆けてく~♪
ふりむけば 白い砂 おいらのあしあと~♪♪
っちゅうことで、、、
ビ~チに行って泳いでみたけど、ごっつぅ
怪しいからか誰も近寄りまへんでぇ~^^;

あぁ~~~っ、このギャランドゥ~に魚の卵が、
ぎょうさんへばりついてるからかのぉ~~><。。。
アバター
2010/07/02 21:12
こんばんは♫駆け足で失礼します✿
アバター
2010/07/02 21:10
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
やっと週末です~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
アバター
2010/07/02 21:07
こんばんは☆
もうこんな時間~ㆀ駆け足でごめんなさい!
良い週末を(* ^-^)ノ
アバター
2010/07/02 20:28
こんばんは。一週間お疲れ様~。良い週末をね(^_-)-☆
アバター
2010/07/02 19:54
こんばんは。
今日も暑かったですね。
フリマで詐欺に近いことを!
人数急増のため足跡からの急ぎ訪問です。
アバター
2010/07/02 19:32
週末すてぷです☆彡
アバター
2010/07/02 12:40
こんちは(。・ω・。)ノ♡     
今日は湿気が多いです^^; でも、もうすぐ梅雨も明けるかな~w
アバター
2010/07/02 11:31
やせるなんてうらやましいお仕事です、私にとっては。
アバター
2010/07/02 08:39
おはようございます♪いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/07/02 08:06
おはよう^^朝はまだ涼しいけど今日も暑くなるのかなぁ^^;
アバター
2010/07/02 06:20
おはようです。夜更かしが祟ったのかとても眠い(-_-)zzz
アバター
2010/07/02 05:42
おはようございます。今朝はとても過ごしやすい気温ですね。
アバター
2010/07/02 02:22
こんばんはルッコラさん。
深夜徘徊中(*´台`)ノ ども。
アバター
2010/07/02 01:14
こんばんは~
昨日初めて天の川を見ました^^
とても綺麗でした^^
アバター
2010/07/02 00:37
腹黒盗賊があなたのお家のお宝を盗みにまいりました!どなた様もありがとう!!
アバター
2010/07/02 00:13
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/07/01 23:46
こんばんは。
今日はゆっくりめの釣りスタートしてます。
今日は早寝かな。
アバター
2010/07/01 23:38
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プカプカしてきたんですね~^^
アバター
2010/07/01 23:13
レア釣り合戦に連続で負けて、さかなクンになってもた~~^^;
当分、イケメン王子とはおさらばだす・・・^^
っちゅうか、ショップにブ~メラン売ってまへんがなぁ~><
これやとギャランドゥ~になれまへんな~^^;
アバター
2010/07/01 20:57
(*´∇`)ノ こんばんは~いつの間にやら7月ですね。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2010/07/01 20:23
こんばんは☆毎日暑いですねㆀ
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/07/01 19:31
こんばんは^^
7月になりましたね~
今月も宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/07/01 16:21
こんにちわ^^今日も暑いよね^^;今月も宜しくね♪
アバター
2010/07/01 11:49
こんにちは│壁│ω・)ノ  今日から7月だなんて・・・ (´・ω・`)早過ぎて恐ろしい ^^;
アバター
2010/07/01 08:56
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/01 06:43
おはよ~。今日から7月ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/01 06:19
おはようです。早起きは気持ちがいいですね。ついでに得をしてみたい今日この頃です。
アバター
2010/07/01 05:39
おはよう*:..。o○☆今日から7月ですね(-^□^-)今月もよろしくお願いします♫
アバター
2010/07/01 01:36
こんばんは~
もう7月ですね^^はやいです~
ステプ&お水をどうぞ^^
アバター
2010/07/01 01:34
腹黒浮き輪もリリースされた事だし去年の浮き輪、どうしよう?フリマに出しちゃおっかなぁ~。
アバター
2010/07/01 00:39
ヒ~ルを脱ぎ捨て~ ル~ジュを脱ぎ捨て~♪
すべてを脱ぎ捨てたら~おいで♪♪っちゅうことで、
今日のタウンは水着だらけでんがなぁ~^^
おいらもブ~メラン履いて海岸に出るべかなぁ~~(^^)v
アバター
2010/06/30 23:38
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
さっき、プカプカしてきましたよ~^^
アバター
2010/06/30 23:16
こんばんは 
昨日のサッカーの余韻が残っていますが、
惜しかった試合でした。
アバター
2010/06/30 20:31
こんばんは!かけあしですみませんー✿
アバター
2010/06/30 20:31
こんばんは。明日から7月ですね^^
アバター
2010/06/30 20:25
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
昨晩のサッカーで寝不足のため、今日は早く寝ま~す(p"・。)
アバター
2010/06/30 19:10
こんばんは☆
ニッポンよく頑張ってくれました!
今日から海開きですね^^
アバター
2010/06/30 17:39
いい天気ですたよ
アバター
2010/06/30 17:29
こんにちわ^^そろそろ夕飯の準備です。今日はトンカツにしました。
アバター
2010/06/30 08:43
おはよーポチで~すヾ。◕‿◕)ノ゛
アバター
2010/06/30 08:36
おはようございます♪日本頑張りましたよね~!!
アバター
2010/06/30 08:10
おはようございます~
ステプ&お水です^^
日本っ頑張りましたね^
アバター
2010/06/30 06:34
おはよう(。◕‿◕。) 
週の真ん中&今年の真ん中 
昨夜の感動を胸に今日も元気で!!
アバター
2010/06/30 05:42
おは!!ご機嫌如何ですか?こちらは雨でちょっと肌寒いです。
アバター
2010/06/30 05:22
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。日本お疲れさまステプ♪
アバター
2010/06/30 02:29
連日の宴会で飲み過ぎ注意報出てまんね~ん^^;
てなことでサッカ~ボ~ルが手に入りまへん・・・
っちゅうことで日本は負けてもうて残念でっけど
善戦しまちたなぁ~!っちゅうか、早寝せな~~^^;
アバター
2010/06/30 02:22
日本代表、よくやった! 素晴らしいチームでした! ありがとう!^^
アバター
2010/06/30 00:30
パラグアイ戦を横目で観戦しながらのステプ&巡回です。がんばれ!NIPPON
アバター
2010/06/29 23:24
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/06/29 23:09
( ´∀`)ノ~~゜.+:。 コンバンハ♪☆・゜:*:゜ぽちっ(⊃∀`* )
アバター
2010/06/29 23:08
こんばんは☆
サッカーいよいよ始まりました^^
頑張れニッポン!( ゚∀゚)o彡°
アバター
2010/06/29 22:53
中古車は買う店で変わってくるからねぇ。。。良い店だとキッチリ整備して納車してくれるから安心だよねぇ!!!
アバター
2010/06/29 22:09
こんばんは。
暑い日が続きますが何とか暑さを
しのぎたいものですね。
サッカーですが日本に凄い守りの選手が居るようです。
名前はわかりませんが足が速いそうです。
アバター
2010/06/29 20:14
ブーブーラッパを持って、ニッポン応援だ~!^0^
アバター
2010/06/29 19:28
こんばんわ^^今日のブログはニコットさんからの今後の開発状況などの説明あるよ

ニコットさんも詳しく書き込みも2件ありますからコメントしてね

あくまでリサーチとしてみんなの意見を伝えたいですから^^

それでもっとニコットを面白くしていきましょうね♪
アバター
2010/06/29 11:45
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚こんちぃ♪.+゚ 今日もまたサムライブルーを応援しますよ~((*´∀`))
アバター
2010/06/29 08:57
おはようございます♪日本~頑張れ^^
アバター
2010/06/29 06:12
おはよ~。もう、朝から雨降ってるけど。。。
アバター
2010/06/29 06:02
おはよぉー♫ステキお届けでーす(σ・∀・)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.