Nicotto Town


B5コピー用紙


目玉きたーΣ(゚∀゚*)


メロンパンツが1発目でポロッと出ました
というわけで今日は緑コーデです

青混じってるけど気にしないっ!
緑の髪なんて持ってないのさっ!

緑のアイテムってないようで結構あってびっくりです
なんか似た色ばかりで背景に溶け込んじゃってますけど(-ω-;)

アバター
2010/06/30 03:31
>だーりんさん
 そうなんですかΣ(゚□゚;)
 山本太郎…知らないです(ノω-。)
アバター
2010/06/29 22:36
メロリンQは山本太郎のネタだよw
アバター
2010/06/29 05:27
>飯島さん
 飯島さんも早く出るといいですねー
 なんて言ってたらその内出てきたりして…

>だーりんさん
 あ、それならいけそうΣ(゚∀゚*)
 メロンの帽子も出てきてくれたら完璧だっ!
 …ってまだ女芸人目指すの続いてるんですかΣ(゚□゚;)
アバター
2010/06/29 00:37
新しい芸

メロン星からやってきた メロリンQ!!

これでいこうか!
アバター
2010/06/28 22:14
うわあいいなあ^^
私もはやく出せるようにがんばります>
アバター
2010/06/28 19:53
>美穂さん
 目玉って出ないときは本当に出ないですよね
 美穂さんにも目玉が出るよう念を送っておきます(|ω|)ノ~○←念
アバター
2010/06/28 19:27
スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ
目玉1つも出てない(泣
アバター
2010/06/28 19:18
はいww
アバター
2010/06/28 19:07
>苺さん
 目玉はなかなかでないですからねー
 私も今回のガチャはまだ目玉2個しか出てないです(-ω-;)
 早くメロンパンツが出るといいですね
アバター
2010/06/28 19:04
こんにちわぁ☆
訪問感謝です!!
私は今友達との交換のために
がんばって「メロンパンツ」だそうとしてます♪
なかなかでませんww
アバター
2010/06/28 18:53
>MIYUさん
 おめでとうございます(*´ω`*)
 目玉出ると嬉しいですよね♪
 あとは帽子だけだから早く出て欲しいですよ
アバター
2010/06/28 18:45
ウチも昨日??(だって0:15ぐらいだからww)、一発できたよ「メロンズボン」
だからうちも来てるぜ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.