Nicotto Town


ケイタロウ


ラスト:51コイン(*_*;グスン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
10
シチュー
15
ピザ
12
刺身
17
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2010/06/28 12:18

199+51=250コイン・・・(@_@;)アレ?
失敗すると(運が悪いと)こうなると云う良い例デス

最終3250チップ位から入ったんですが、
中々スタンプが溜まらずに5000チップに
成ってしまいました。

最後は運次第なのでこれは仕方が有りません。

1200チップ位でスタンプが9個に成る事も有れば、
2000チップでも9個に成らない事も有ります。
その時の直観と運を信じるしか無いのです。

まっ・・・今日はこれまで。・・末吉ですから・・(T_T)

アバター
2010/06/28 16:51
ハハ・・私もやりますよ。
たまに、ちょくちょく、ひんぱんに!
ってか、今はメモってますが。
それも楽しみのうちと思えば、
楽しみに成ります。
アバター
2010/06/28 16:28
いや~。
私なんて計算ミスで
4回でピッタリ200コインしちゃいましたよ。
5回目~と思ったら・・・。
でした。
おばか~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.