Nicotto Town



1時間も・・・あわわっㆀ(((;゚д゚;)))


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日の夜、また!やってしまった。。。(* _ω_)...アヒョ
夜テレビみてたら、すっかり忘れちゃって
たまごを。。。1時間も茹でちゃいました
お湯があと数センチしか残っていなかったぉ!(ㆀ。◔3◔。)
どんな固ゆでたまごが出来あがっているんだろう・・・でへへのへ。(*´ー`)ゞ

金曜日の鎌倉はね
ピークとはいえ、平日だから混んでないかもと期待して行ったら、
修学旅行と遠足の学生ちゃんで、さらに人でいっぱいでした。www
でもあじさいは満開で良かったわ~
そして、今回はあちかったけど、いっぱい歩きました。
計測器で14km。
普段こんなに歩く事は少ないので、家に着く頃にはおちりから下が痛かったㆀ
いい運動しました。(ㆀ。◔3◔。)
美味しいお店も新たにめっけしてきたし
デカイ白玉おいちかった~
お腹膨れすぎて、途中歩くの辛かった~(⊙m⊙)ぷっ

今日は長かった夏風邪も治り、
運動も再開出来そう!
この休みに食べて、増加した分、また頑張るぞぉぉぉ

そんなで今週がはじまってます。
やっと天気が回復してきたので、まずはお洗濯物干そうって、おそっ!
まだ湿度が高いから、乾ききるかな。。。(。◕ˇε ˇ◕。) ブー!

今週もヨロシクです。
また夕方から訪問させていただきますね

アバター
2010/06/28 23:34
鎌倉なの~?
海風が涼しそうでいいなぁ♪

おなべ焦がさなくて良かったねぇw
アバター
2010/06/28 21:57
ゆで卵1時間って・・・一体どんな卵になっていたのか気になります(^^;;
たっぱり普通に固ゆで卵だったのかな?
それとも殻から白身がはみ出ていたりして・・・
ともかく事故にならなくて本当に良かったですね。

風邪も無事に治ったようで安心しました^^
また元気に遊びましょうね。
アバター
2010/06/28 21:23
風邪なおってよかったですね♪
14㎞も歩いたなんて・・・すごすぎですΣ( ̄ロ ̄lll)
いい運動になりましたね♪
美味しいものも食べれたみたいで、元気いっぱいですね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/06/28 20:12
ri☺kaちゃん、こんばんは(。◠‿◠。)
松島ね^^
やっぱり基本は天気w
天気が良くないと堪能出来ない場所だと思いますw
今回ね、仙台に着いてからレンタカーで松島に移動したの。
車を駐車場に入れて、浜辺の観光スポットを歩いて見たよ^^
日本三景の五大堂、国宝の瑞厳寺、
国重要文化財の円通院、
遊覧船で色々な岩や島を堪能、うみねこに餌やりして楽しめるよw
伊達政宗歴史館はロウ人形が怖かった(爆)
ベルギーオルゴールミュージアムで、からくりオルゴールも見たよ、感動度は普通(爆)
赤い長い橋、福浦橋を渡ったけど、渡ると林の坂道歩くのだけど、
蚊に刺されてしまったw2箇所(爆)
ま、これも、仲良し同士手を繋いで歩く散歩コースwww
松島に1泊して観光したので、ゆっくり堪能できたよ^^
やっぱり靴は気を付けないと、結構歩くので、履き慣れた靴がいいねw
とっても楽しい旅だったよ^^
景色が1番なんで、天気の良さが左右するかも^^
ちょっと足を伸ばして、塩釜でお寿司もいいよ、美味しかったよ^^
塩釜神社はパワースポットなんで行くのもいいかも♫♬♪
以上、報告だよん^^
アバター
2010/06/28 19:39
1時間も茹でちゃったのお〜?!
空焚きにならなくて良かったね!
(まあ、私も似たようなもんですが♡)
アバター
2010/06/28 18:54
去年長谷寺と明月院の紫陽花を見に行ったよぉ^^
すっごくきれいだよね
鎌倉は散策してるうちにいっぱい歩くからいい運動になるよね(*´∀`*)

ゆで卵、私も気になるぅ~^^
アバター
2010/06/28 18:36
鎌倉楽しめてよかったね!!
私も、1時間ゆであがった卵が気になりますw
アバター
2010/06/28 15:56
んで、湯でたまごは?
アバター
2010/06/28 14:49
卵のお味は・・・
また味見の感想聞かせてね^^ぷぷ
でも 焦げたりしなくてよかったね^^

1時間ゆでて まだお湯残ってるなんて
大きなお鍋でたっぷりのお湯でゆでてたのかなぁ?^^

我が家のはフライパンが高温になりすぎると
勝手にとまってくれるし
タイマーもできるから お茶沸かしたりとかはタイマー使うようにしてます^^
毎日のことだから 何かしてたら忘れたりってあるよね^^;;

鎌倉いっぱい歩いたね^^
それは足痛いでしょ~~
週末にTVで鎌倉の特集してて ri☺kaちゃん思い出してたよ(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2010/06/28 14:26
お水無くなる前に気付いて良かったね(;´▽`A``

鎌倉でのお散歩も堪能したようで何よりですw

夏風邪完治!?おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
今週は集まりあるのかなぁ(*´艸`*)
アバター
2010/06/28 12:37
キッチンタイマー100円均一で、買いましょう^^結構可愛いのあるよ^^

ちなみに^^やかんは?ケトル?『ぴぃ~~!』て鳴るやる?

買うなら、車買ったから、乗せてくよ~嘘w(☉‿ˇ⊙。)プッ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.