Nicotto Town



頑張った!

今日は一日頑張って仕事しました~

今日はすごく忙しい仕事でだった
まだ、本調子じゃなかったので厳しかったけど
頑張って仕事をこなしてきました

明日も仕事場に人が居ないので仕事をしてきます

明日もなんとか頑張るぞ!えいえいお!

アバター
2010/06/28 06:48
おはようございます。
具合が悪い時の仕事はしんどいですね。
お体おだいじに。
アバター
2010/06/27 23:52
もうすぐ12時になるので今日は寝ますね~

今日はお話が出来てうれしかったです

おやすみなさい★
アバター
2010/06/27 23:29
確かに今日は暑かったです~
また、明日も暑くなるらしいですよぉ
アバター
2010/06/27 23:22
いえいえ^^
それにしても、
今日も蒸し暑かったですね^^;
アバター
2010/06/27 23:04
こんばんわです~

なるべく無理しないように頑張ります
あと、心配してくれてありがとうだよぉ
アバター
2010/06/27 22:58
こんばんわ^^
お疲れ様です><
無理はしないでくださいね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.