Nicotto Town



ゴール!

画像

3本とも決まった記念に。

…今日も回線切れまくりT△T
早く、雨止んで~><。。。

アバター
2010/06/29 00:07
右京さん>

ボールはテルテル君を釣った日に、2回目で釣れてくれました^^
おかげで回線不調でも焦らずに済んでるんだけど、釣れないのと釣りに行けないのじゃ全然違うから~orz
雨のバカ~><。。

HIDEさん>

ご無沙汰してます^^
最近時間帯が合わないのか遭遇できなくて寂しいです~><
早く雨の時期を脱して、一緒に釣れると良いんですが^^;;
ありがとうです。

すぷさん>

どうも雨降りの日は諦めるしかないみたいです><;;
さっきも画面の読み込みが変なところで止まり、待てども待てども表示されずで。
早く梅雨が明けて欲しいです。
アバター
2010/06/28 09:26
ボール釣れたのかと思ったぁ(;^∀^)

回線不調なんだぁ><。
雨もキライになるよね^^;;
アバター
2010/06/28 09:22
おはよ~かえでちゃん♪

回線の調子が悪いの?
原因は何だろうね~^^;

早く直るといいね~☆(๑→ܫ←)b
アバター
2010/06/27 21:42
おめでとう~

って まだ 回線駄目なんだ?

お疲れ様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.