Nicotto Town


紅葉 -くれは-


黒ガチャ7弾3回目


というわけで、黒ガチャ3回目は

アラビアの魔人です!

そして、今日当たった手持ちの七夕飾りと数日前に当たったピアスも着用

この服に合ってませんかね?なんかw

どうどうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪




というわけで・・・ひたすらはしゃいでますが!

実は昨日から頭痛がひどくてたまりません・・・

金ダライが何個も頭の上に落っこちてきているかのようです(T ^ T )

なんとかならないかなぁ・・・(。‐ε‐。)ブーブー

アバター
2010/06/27 20:47
頭痛大丈夫!?(って大丈夫じゃないだろうけど)
私も最近偏頭痛に悩まされてるから
頭痛の辛さ分かるよー><;
紅葉ちゃんは『ガンガン』系の痛みなんだ?
私は『ズーン』って感じで、ずっと頭を締め上げられてるイメージかな^^;
どっちにせよ辛いよね…。
なるべく目を使わないようにして安静にしててね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.