Nicotto Town



ノートとディスクトップ


いよいよ、会社支給の愛用のノートPCがヤバイです。。
修理ださなければ。。。




。。。って、事で
先週から家のディスクトップをメインで使ってます。

やっぱり、キーボードがノートより使いやすいw!

ディスクトップは、結構前に買ったVISTAで
動き遅いし、イライラしてばかりだったんですけど
メモリースティックのデバイス使えば
そこそこ早く動くので妥協してみた^^;


ノートは凄く好きだけど
耐久性で考えるなら、やっぱりディスクトップなのかな~?

アバター
2010/07/02 13:24
ディスクトップ は間違い。

デスクトップ が正解
アバター
2010/06/28 18:42
今までディスクトップでしたが、
買い替えを契機に
ノートタイプに変えました。
結構速いし場所を取らないので便利です。
アバター
2010/06/27 21:02

爺もディスクトップやったけど壊れたついでに
ノートパソに交換しました。
場所とらないし邪魔にならないし
アバター
2010/06/27 19:19
あたしも3台パソコンあるよ。ノートパソコンの安くなったこと(゜o゜)!
ディスクトップの邪魔なこと(><) ! 以前に比べたらいろいろ変わってきてるよね~。
この先どんな進化があるか楽しみだわ。
アバター
2010/06/27 18:53
難しいとこですね~。

うちのデスクトップ、win98とか95があるんですけど
頑丈だけと、もういらないんですよね~。

うちは狭いので、ノートにしてるのですが、
キーボートは、絶対、デスクトップだと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.