Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


また、後でね!!!

残りの方の訪問は、夜に回らせて頂きますね。

ってか、ブログ読むの目当てな訪問ですがね(*^^)v

アバター
2010/06/28 09:28
何度も荒らしてすみません。w

送りましたのでご確認ください。^^

どうぞこれからもよろしくです。^-^
アバター
2010/06/28 09:23
って入れ違いでしたね^^ゞ

赤で了解しました。^^
アバター
2010/06/28 09:23
あれ?こっちから友申できていなかったみたいですね。^^;
お手数掛けてすみませんでした。^^;

承認いたしましたので、

先にもお伝えしたように、お色の方をご指定くださいませ^0^

お待ちしてます。^^
アバター
2010/06/28 01:47
こんばんは!伝言板にコメすると流れそうだったので
こちらに失礼します。

プレ企画の件ですが、抽選の結果、当選しましたので
ご連絡に上がりました。^^おめでとうです。

つきましては、帽子の希望の色を教えて下さい。^^

あと、友達申請をしておきますので、承諾していただきますよう
お願いします。お受取になられてから解除していただいても構いません。^^
お任せします。^^

それではお待ちしてますね。^^
アバター
2010/06/27 20:26
こんばんは!
ブログコメントありがとうございます!
次のレアってなにかなぁって
いつも楽しみにしてるんです^^
アバター
2010/06/27 17:12
かえでさんどうしたんですか!?w

でも!かりんこかりんさんっていいですよね★
もう大人だから課金とか普通に出来たり・・・><(憧れます!!w)

あぁー早く大人になりたいです!><(((泣
アバター
2010/06/27 15:15
dtぐkr5せあxsx5tfdv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.