Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


猫~・・

ドロップ食べながら更新☆

あーーーーー!!
猫飼いたい~・・・
母さんと、父さんにお願いしまくってて
二人とも『考えとくね』って言ってるけどさー
いつになったら飼えるのさっ

父さんは、こっそり
里親募集のやつを探してくれてるんだって
(↑母さん情報↑)
猫が飼えたら何にもいらないよ~

アバター
2010/06/28 21:02
冬は猫と一緒に寝ると暖かいぞ^^

しかも、寝顔がチョー可愛いのだ^^
アバター
2010/06/28 17:16
母さんOK☆兄ちゃんOK☆で
飼える確率が高まってきた!!
あとは、父さんがOKって言えば・・・!

猫飼ったら、家猫にしたいな><
だから、たまにいっしょに散歩をしたい♪
アバター
2010/06/28 09:45
ネコって最高の癒しだよ~~❤

ネコがやってくること祈ってます^^
アバター
2010/06/27 22:47
猫飼うとしたら、家猫にするの?
それとも、たまには外にも出すの?

それによって、オスにするか、メスにするかが違ってくるよー!

ってのは、メスだと外に出すと必ず赤ちゃんが出来まーす^^(避妊手術が必要!)

かといって、オスだと、ある年月が過ぎると家出をして、かえって来ませーん!

完全に家猫にすると可愛そうだし・・・

でも、小さいうちから首輪を付けて犬と同じように紐で一緒に散歩すれば慣れてくるよ^^v。
アバター
2010/06/27 10:53
そうかもだけど・・・
もし、見つけたらだからさー><
アバター
2010/06/27 10:50
お父さんも、お母さんも飼うつもりじゃないか?

だって、飼わないんだったら里親募集のやつも探さないよ!・・・でしょ^^

アバター
2010/06/27 09:28
<猫忍者ちゃん
大変だね~^^;
でも、猫の鳴き声って可愛いよね☆
アバター
2010/06/27 09:20
わたしも飼ってるよ~
すっごいかわいいんだけど、すぐなく。。。。
でも、いやされるよ☆
あ、いまなきだしたよ~  うえ~ん
アバター
2010/06/27 08:41
<早姫さん
いいなぁ~^^
猫といっしょに居ると癒されるよねっ
アバター
2010/06/27 08:32
私猫飼ってるけどすぐ外に遊びに行っちゃうから
なんかね・・・^^;
でも可愛い♡←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.