Nicotto Town



熱~

昨日は仕事から帰ってきたら熱が39度ありまして
ブログが更新できませんでした

今日はなんとか37度だいに下がりました
まぁ、今は薬を飲んだのでだいぶよくなってきてます

昨日の夜はホント地獄ようでした

明日は仕事が入ってるので頑張りたいと思います




アバター
2010/06/27 00:04
もう遅い時間ですね^^;

悪化しないように、ゆっくり休んでね^^
おやすみなさいノシ
アバター
2010/06/26 23:20
そうなんですね~

なので頑張って仕事して来ます
アバター
2010/06/26 23:16
人が足りないのは何処も同じなんですね・・・^^;
アバター
2010/06/26 22:49
青蘭さん、こんばんわ

心配していただきありがとうございます
なるべく無理はしないようがんばります
アバター
2010/06/26 22:44
たいへんでしたね。
39度は高いですね。
37度でもまだまだ
心配です。
無理しないでお大事にしてください。
アバター
2010/06/26 22:40
こんばんわ~

なんとか大丈夫です
休みたいのはやまやまなんですけど
人が居ないので行かないと
アバター
2010/06/26 22:36
こんばんわ

大丈夫ですか?
酷いようなら明日は休んだほうが良くないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.