Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


よっぱ~~~

画像

土曜日に昼下がり一人で酒を飲むのもつまらないので
お友達3人で酒樽片手によっぱ~~~
 .+。*(๑'v゜๑)*。+酔ってます・・・・ヒック!!
なぁ~~てね^^;
暇人3人で着ぐるみは自由で酒樽持参して写真撮ろうと示し合わせ合流
すると、2人はライオンwwwげげげげ
これって、ヤッパリ私は大トラってか??
酔い覚ましの薔薇風呂に入りつつ酒を飲むと言う快挙・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

はいはい実はこれからが本番ですよ~~
そろそろ、晩酌の時間です・・・・大トラに変身!!!!

wwwそだ!ライオンって『ガオー』って鳴くでしょ?
トラは何て鳴くのかな~~?

アバター
2010/06/27 12:37
モッカさん!
あぁぁ!!よっぱのリーダーですか^^;あはは
何せ大虎ですからねww
あら?トラってハァ~~ですか?それじゃため息ですよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/27 12:16
いいですね!ミモさんがリーダーですね!
わお、昼間から夜まで飲みまくり!なんてうらやましい!

トラはグハァ~~~って鳴きますよ!!!
アバター
2010/06/27 11:39
うさぽん!
タラリ~~~ン(|||óฺ‿ฺò)ヾヾヾ汗汗
アバター
2010/06/27 11:28
これが現実です! (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/06/27 10:45
ムーちゃん!
何だかさ~これがアバなのかリアなのか境目が無くなって来た?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/27 10:44
大喜さん!
ホッ(*^^*)????大虎でもいい!
大喜さんが元気なら私も幸せだよ・・ね^^
アバター
2010/06/27 10:39
寝子ちゃん!
ぷぷぷぷ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
違い違うwwwww
アバター
2010/06/27 10:38
マサさん!
昨日は乱れて大虎になったか?ってかww
アバター
2010/06/27 10:36
minoさん!
そか~~虎と言えば、トラトラトラwww
アバター
2010/06/27 10:24
ヨッパのmimoちゃん^^足が絡まってこけなかった?|゚ー゚)ノチラ・・・
きっとお酒が入ったら楽しいお酒になるんだろうね~~
シラフでアレだもんね~~((o(>▽<)o)) あはははは!
乱れたmimoちゃんを見てみた~い☆.。.:*・゜
アバター
2010/06/27 03:48
よっぱでトラの着ぐるみ

とても、秀逸です。
流石はmimoさん!

いつまでも、明るいmimoさんであってください。

消し忘れた一言に温かいコメを頂きありがとうございました。
アバター
2010/06/27 02:23
大虎だぁ~!!

変身しなくとも大トラでしょうに。。。。ぷぷぷ
アバター
2010/06/27 00:19
大トラだなww
アバター
2010/06/27 00:04
虎は、とらとら、って鳴くんだと思うよ!
アバター
2010/06/26 18:48
椿さん!
飲んでるよ~~^^美味しいな~~
大トラになる前に飲み終えますね^^;
アバター
2010/06/26 18:42
おお。お昼も夜も、いいですねえ。(*^^*)
大トラは、「ひっく、ういぃ~。」てなくのかな?
mimoさんに、乾杯!!(^^)/
アバター
2010/06/26 18:04
いっせいさん!
あはは∵ゞ(≧ε≦๑)私も暇してたし、逆に楽しい時間を過ごせて嬉しかったですよ
うんうん結果オーライってこんな事を言うんだね!
アバター
2010/06/26 18:01
今日はつきあってくれてありがとね♪
楽しいひとときを過ごせました!
うさぎ狩りの写真を残したくて、うさに声かけたら企画手配してくれたんだ。
おいらが、トラ持ってなくて、結果的には面白い構図になったねwww
アバター
2010/06/26 17:27
うさぽん!
嫌~~~ライオンに絡まれてるトラじゃないの?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
『酒、もってこぉーい!』か~~そりゃ当たってるかもww
それとも?『今日だけ、お願い!』・・・何をお願いするのかしら?うさぽん∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/26 17:24
あんあん!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ンこれか?
それじゃ泣き上戸のトラなのか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/26 17:19
ライオンに挟まれたトラかぁ… (^w^) ぷぷぷ・・・
天使の輪もつけちゃって、すっかり出来上がってるのねw

トラは何て鳴くの?って…
mimoトラは『酒、もってこぉーい!』って鳴くんじゃない?
それとも『今日だけ、お願い!』って泣くのかなw
アバター
2010/06/26 17:17
大トラの鳴き声は

みもちゃんのびぇーんと同じだよ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.