Nicotto Town



また書いたよ!ブログっ!!


うはーw
一昨日、帰ってきたのが遅かったのし
昨日も遅くなるだろうと思って
昨日朝方ブログ書いて寝たみたいなんだけど
それを忘れて昨日の夜にブログ書いちゃったし!

結局、昨日2回もブログ書いてるしーw
しかも、消さないしw

やけ?
てか、ブログ使って”構ってちゃんな”あたし???

。。単純に毎日ブログ書いて
コイン貰いたいだけなんだよね^^;

かといって、内容がないよ~んなブログも
見てる方はイタイし。。。^^;

いろいろ書いちゃってる訳です。


結構、ブログ書いてるだけでも、ストレス解消になってる気もする。。

独り言みたいにブログ書いて
ストレス解消するのもありかも。

コメント書いてくれなくても良いし、
書いてくれれば嬉しいし。

本当は、書いてくれたコメントに対して
返信したい事が沢山あるけど
やり始めたら、最後までやらないといけない気がして
(不器用ですいません。。)
結局、重荷になって
二コタまで辞めそうだから返信しない事にしました。

ごめんねさい><

だけど、いつもコメントくれる皆さん、ありがとう^^





んで。
今日は2回もブログ書かないからっ!!!

アバター
2010/06/27 21:14
みぞれさんのブログ楽しみに読んでますよ~(*^○^*)
私も伝言板やブログにコメント残したいんですが、
何て書いていいものか・・・と結構悩むので、結局
書かずじまいなんて良くあります(^^;;
重荷にならない程度で続けましょ。
アバター
2010/06/27 07:52
風呂がは何を書いてもいいのだし
コメント返しはしてもしなくてもいいんじゃ!
100コインは魅力だよね~。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2010/06/26 18:58
あはは(笑)

今日は1回なんですね^^
私自身くだらないことだらけなので
自己満足ですよ^^;;

でも、コメント嬉しいですよね^^
アバター
2010/06/26 08:09

わかるわかる、
自己満足もあるけど
クダラナイ事でもブログ書いたら
安心する~。
アバター
2010/06/26 02:05
ふむ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.