Nicotto Town



日本頑張った^^

昨晩は大人しく寝たので、結果を知ったのは今朝のニュースででした。
日本決勝進出おめでとう><!!!!!!
W杯前の交流戦の負けっぷりはなんだったの~!!!と叫びたくなりますが、本当に勝てて良かったです。
それに、超深夜(と言うか明け方?)の時間帯にもかかわらず、平均視聴率が30%越えというのも、たくさんの人が応援していたってことで素敵だなと思います。
っつーか、みんな、今日の仕事&学校は大丈夫だったのか^^;;;
このままの調子で、次のパラグアイ戦も頑張って欲しいです!

今日は雨降りの所為か、回線がプチプチ切れます。
これじゃ釣りは無理だと諦めました。
でも、昨日はテルテルもボールも釣れたからまぁいいか^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.