Nicotto Town


まみりんり~ん


虹と一緒に❤

画像

仲良し3人組のダンスが始まるよ~~ヽ(。◕ ∇ ◕。)ノ
きっと・・・・
素敵なダンスだよ~見なきゃ損だよ~〈〃^∀^〃)エヘヘw

アバター
2010/06/28 02:11
おおっ!´ ∀`萌え萌え♪
アバター
2010/06/27 09:42
虹もみんなも綺麗ですね。
アバター
2010/06/26 18:44
さっきは楽しい時間を有難う^0^
会話ででてきたすきやねんラ~メンをちょこっと調べてみました^0^
横浜在住関西人です

昔興味が有って調べました。

○北海道/東北/関東/中部
 うまいっしょ
○近畿/中国/四国
 すきやねん
○九州
 うまかっちゃん
この区分けが、当初の販売地域だったようです。

その後、「うまかっちゃん」はトンコツラーメンブームに乗り全国展開したみたいです。
しかし地域により微妙にバージョンを変えているようです。

○うまかっちゃん(とんこつ、ゴマ油)
→全国発売
○うまかっちゃん(しょうゆとんこつ、ピリ辛とんこつ)
→近畿、中国、四国、九州
○うまかっちゃん(まろやかとんこつ)
→中部以東の東日本
○うまかっちゃん(こくとんこつ)
→山口県、福岡県

でも、最近は別の地域で仕入れて売っている店も有るようで、地域発売していないラーメンも少しは手にはいるようです。
すきやねんとか^0^
うまいっしょって奴もあるらしいよ^0^
名前のセンスないな^0^
楽天かなんかでもあるらしいから今度よかったら取り寄せてみたら^0^
ほなまたどこかであったらワイワイしようね^0^
アバター
2010/06/26 14:44
見せてwww

私も参加したかったわwwぷぷww
アバター
2010/06/26 02:32
海パンで参加したかったな~
アバター
2010/06/25 23:09
私も、ご一緒したかったわ~~~ 
 ぅ裸~~~~~❤
アバター
2010/06/25 22:24
私もご一緒したかったわぁ~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/06/25 22:22
セクシーダンスや~!参加してぇ~!! www
アバター
2010/06/25 22:06
おぉ~美女が3人も!!
ていうか、ピンクのパンダが!!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.