Nicotto Town



もうすぐ新刊

もうすぐ、クレイモアの新刊が出るのが楽しみなんだ~♪

オレはアニメからハマったんだけど

マンガもいいぜ~~~!!bbb


どうやら、大剣持った(どちらかといえば)無口な主人公が出てくる作品が

スキらしいと気がついたこの頃w


そういえば、ゲームでも銃とかより剣を使う方がスキだしな~!(笑)

アバター
2010/06/27 15:49
ケンイチ>NO6貸してくれてありがとな~♪
頑張って読むよ~v

そいえば、文藝別冊の「萩尾望都」買ったか?
2万字ロングインタビューと幻の作品やら色々載ってて読み応えあるぞ~!
とこんなトコで伝えてみるw

アバター
2010/06/25 21:15
そうだった! 
そいえばタカヒロは大剣使うのが好きだった~!笑

クレイモアの新刊楽しみだねv
でもその前にNO6読んでね!←

ガッツの大剣も憧れるよなww
グリフィスはガッツが好きすぐるとおもう←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.