Nicotto Town


紅葉 -くれは-


黒ガチャ7弾1回目


実言うと、今回の黒ガチャ

1つめはトラではなくこの衣装でしたw

かわいいよね~これもw

そして、この服に買ったはいいが使用してなかったヴェールも服に合いそうなので着用してみましたw

どうどう?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そうそう、ちなみにトラは何回目に出たかというと・・・








5回目に出ましたw

前回の黒6弾よりも今回のほうが好みなものが沢山なので誘惑されまくりな人w

だから3回では終われませんでした今回はwww

え?好みのものは何か?

んーとりあえずセクシー系は置いといて ポイッ(ノ =・д・)ノ⌒セクシー系

トラ>アラビアの魔人>アラビアの盗賊>きまぐれスルタン>夢渡る船乗りでしょうか?

ただアラビアの盗賊はないんですよねぇ・・・よし

今度課金するときに邪念を捨ててゲットだw

気持ちは「ごきげんよう」の小堺さんで行きましょ(*^ω゚)b グッ

何がでるかな♪何がでるかな♪ふふふんふんふんふふふん♪

アバター
2010/06/26 12:14
なにがでるかな~♪
なにがでるかな~♪

みんなのファッションチェックしなければ(ノシ´ω`)ノシ
アバター
2010/06/26 12:11
トラがほしい・・
トラだけ出ない(´・ω・`)

邪念の捨て方教えてくださいw
アバター
2010/06/26 00:21
私はセクシー系が欲しいぞー!!

邪念があるからいいのがゲットできないwww
アバター
2010/06/25 21:30
確かに今回のガチャいい感じのが多いですね。

目玉は出ませんでしたがww
アバター
2010/06/25 20:21
おめでとう>v<!!
私はトラゲット出来たけどラス3で怖かったww目玉無いのかと思ったw;;
ヴェールのくみあわせ!!!確かにあう@д@;(!
思いつかなかった!
軽く今回のアラビアン、観方を変えれば忍者とか夜叉になるねw(私だけ?w
アバター
2010/06/25 20:06
盗賊ゲット頑張って!
私、2回やって最初に魔人が出たけど2回目に来てしまったお!
恐怖の踊り子が!ww
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
虎が遠ざかってく――!!

今度、もう一度課金して再チャレンジします(つд;*)ニャン

アバター
2010/06/25 18:48
トラゲッツおめでとおおおお♪

ぁ、因みにアタイも5回まわしてしまいましたよwwwwwww
しかも目玉なし!!!!!il||li _| ̄|○ il||l
ガチャなんか、ガチャなんか・・・・(´;ω;`)
アバター
2010/06/25 18:13
おお!すごいベールが似合う(*´д`*)

これはいい!(*゚∀゚)=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.