Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


キャベツ、レタス?


◆野菜の価格やや安定に   

1個の値段が、200円や250円などと騒いでいたキャベツやレタス。それは
ついこないだのことだったよね?

おととい、仕事が休みで、買い物に行った際に、とあるスーパーに寄ったら、
キャベツ、レタス共に1個99円で売っていたよ。
まあまあ、安いほうかなぁ?

キュウリも、3本100円程度で地元産のとってもいいものを買うことができた
よ。

野菜の値段(小売価格)は、このまま安定していてほしいね。























    
    
    

アバター
2010/06/26 22:21
やほ!
仰せの通りm(__)m

おおきにどっせ^^
アバター
2010/06/26 21:08
>七川冷 さま 
ごめんなさいね。。。
出かけていまして、帰ってきたのが今になりました。
ホント、タイミング悪くて、ごみんネ・・・(^^;;
 
アバター
2010/06/26 16:58
何時頃に、コムさんの所へ来ればいいんですか?
手伝いにきても場所が分からなきゃできませんので教えて下さい!!
なお、早めの返事を待ってます。
アバター
2010/06/25 21:19
>またまた、七川冷 さま  
剣道の昇級試験なのですね!
手ごたえと、結果はいかがでしたか?
よいお知らせが、届くことをお祈りしてます。 ___ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
アバター
2010/06/25 21:16
>te-tom さま 
お米も安いんですね。。。
そりゃいいですね!
うちは、家族少ないからいつも5㎏の袋を、
ちびり、ちびり買っております。 ____   (´ー`) 
 
アバター
2010/06/25 21:13
>SALA  
詰め放題で100円とは、あら安い!!
送ってくださいな。。。 (^o^)/
 
アバター
2010/06/25 21:11
>ゆりな さま 
コメントどうもありがとう。
そうでしょ。でしょ!
安いよね!まあまあでしょ・・・(^^
 
アバター
2010/06/25 21:09
>七川冷 さま 
はい、けっこうお安くなってきた感がありますね。
まだまだですかね。。。
 
アバター
2010/06/25 19:56
今日は、手伝えないけど(剣道の一級審査なので)
明日は、ちゃんと手伝いますよ~
アバター
2010/06/25 09:52
キャベツとレタスは、安くなりましたねー^^ たくさん使って、いっぱい食べてます^^
うちも田舎だから野菜が豊富なので、地元産のものをよく食べています^^
今、お米も安いから、コムボさんちに送ってあげたいくらいですよー w
アバター
2010/06/25 06:49
こっちは田舎だから、キュウリは詰め放題で100円だよw
とはいえ、梅雨に入っちゃったから葉物はまた高くなると思う^^;
雨が続くと、傷んじゃうからね…
アバター
2010/06/25 06:21
ええええ???安い!!!!
それは、良いお買いものでしたね^^
アバター
2010/06/25 05:40
へぇ~それは安いね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.