Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


黒ガチャ第7弾2日目


今回は目玉が2つ揃うまでは毎日目一杯回すぞ
何個もダブったらリサイクルチケットに変えて黒てるてるや和傘にするからいいんだ
という事で黒ガチャは0時がリセットなので早速2日目
初日って言っても数時間前なんだけど調子が良かったので
またBGMは禿げ山の一夜

いくぞー、アラ~ッ・マキ~ムマキ~ムマキ~ムッ

結果は
・アラビアの魔神  初物
・アラビアの青騎士  ダブリ
・きぐるみ(アラビアのトラ) うわっ出た出た目玉出た
という事で目玉2つ目も出たのでコレにて打ち止め
リサイクルチケットの方はそのうちなんとか

で、通常品がまだ2つ出て無いのでフリマ解禁まで待てば何とかなるだろうけど
ダブリになったのもいくつか有るので交換依頼

求め 千里を見渡す魔術師
   夢渡る船乗り

出し 異国の旅人
   オアシスの街の遊び人
   アラビアの盗賊
   アラビアの青騎士

1:1で交換しても良いよ、という方居ましたらコメント付けて下さい

アバター
2010/06/25 10:11
あぅ~~~~

条件が合わない;;

一気に目玉両方おめでとう❤ゴイスー!
アバター
2010/06/25 07:56

今回は目玉が出る確率高いのかな?
何にしてもおめでと~♪

私も友達限定ブログで通常品の交換依頼かけたけど、
残った分はフリマ頼みかなwww

黒も、共通アイテム出してくれてもいいのにね^^

アバター
2010/06/25 02:43
トラおめでとう♪

僕も結局回しちゃった!
5回回してランプの精が2個出たので今回は終了です^^
あとはフリマでがんばる!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.