Nicotto Town


紅葉 -くれは-


みんな!邪念を捨てるのよ!2


というわけで無事トラのきぐるみゲットです!!

いや~えがったえがった(≧▽≦)v




さっ皆も邪念を捨てて回すのよ!!(*^ω゚)b

アバター
2010/06/25 15:20
邪念…私は邪念だらけですww
紅葉さんのように
心を無にしなくてはw

トラゲットおめでとうございます^^
アバター
2010/06/25 00:36
邪念・・・・先生!捨てられません~!!!
心が汚れすぎているのでしょうか;;

まぁ何はともあれ目玉GETおめでとです^^
アバター
2010/06/24 22:54
私もレアゲットしたよ^^
着ぐるみには興味ないから
ランプでよかった~☆

ベリーダンサーが欲しいんだけど
出なかったわ~><。
やっぱり邪念かwww
アバター
2010/06/24 22:40
虎かわいい(*゚∀゚)=3
アバター
2010/06/24 22:20
けっこうレア出してるねーみんなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.