Nicotto Town


B5コピー用紙


最近の漫画って何があるの?

好きなもの以外の情報はあまり入れないのでどんな漫画があるかさっぱり分かりませんorz
漫画はギャグ漫画系が好きですね
ゲームの4コマ漫画が家に結構あるので暇なときにパラパラめくってみたりしてます

…あ、思い出した
昔ラグナロクオンライン(RO)というネットゲームをしていて、その影響で漫画も買ってました
今はゲームやってないし漫画も買ってないのですが、今のROってどうなってるのかちょっと気になります
きっとたくさん仕様変更とか新要素とかあるんだろうなぁ…

というわけで、今のROがよく分かるような漫画を読んでみたいです
いや、情報サイトとか見たほうが早いんだろうけどさ(-ω-;)

アバター
2010/06/26 06:38
>マイクさん
 リンク見てみたけど何がなんだかサッパリ…(-ω-;)

 切り込み隊長なんてかっこいい感じではないです
 どこのゲームでも弱いから一人で遊んでます(ノω-。)
アバター
2010/06/25 22:37
ははは
Blizzard Entertainmentだよ
http://us.blizzard.com/
前衛って、切り込み隊長か(^^
アバター
2010/06/25 05:21
>マイクさん
 ブリザード系…氷の魔法とかでしょうか?
 私は戦う系のネットゲームをやると大抵前衛系の職をやってますよー
アバター
2010/06/24 23:10
WarCraft/StarCraft/WOWやってました(^^
ブリザード系大好き(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.