Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ランプのジニーは出たけれど・・・


あああああ・・・バカ!バカ!
もう回さないと固く誓ったのに、誘惑に負けてしまった~;;
しかもフル回転・・・

去年の今頃の黒ガチャ普通品が未だにフリマではゴミ扱いなので
古くてもゴミはゴミだとわかったし、
どうせ、きぐるみしか着ないんだから、もう回さなくていいか~
と思ってました。

今日はたまたまお休みだったので、3時ちょうどにラインナップを見る・・・
これがいけなかった!

トラのきぐるみ、やっぱりいいよ~!
あ、アラビアの赤騎士!か、かくいー!ほ、ほしい!

ということで衝動的に回してしまいました^^;

結果です(下から回した順番です)
10/06/24 15:07 アラビアの盗賊 (mens)【Black】
10/06/24 15:07 千里を見通す魔術師 (mens)【Black】(ダブり!)
10/06/24 15:07 アラビアの青騎士 (mens)【Blue】 (ダブり!)
10/06/24 15:07 アラビアの赤騎士 (mens)【Red】
10/06/24 15:07 夢渡る船乗り (mens)【Purple】
10/06/24 15:07 アラビアの青騎士 (mens)【Blue】
10/06/24 15:07 アラビアの魔人 (mens)【Aqua】
10/06/24 15:07 もくもく ランプの精【Gold】
10/06/24 15:06 千里を見通す魔術師 (mens)【Black】
10/06/24 15:06 オアシスの街の 遊び人【Black】

うう、ランプは出たけど、きぐるみ出なかった・・・;;
欲しかった赤騎士(今、着てる服ね)出たし、
ねこのジニーも出たから良しとしましょう・・・

きぐるみは・・・フリマで狙います^^;
だから、もう回さない!・・・と思う^^;

ちなみにアイテムボックス見たら、
セット服がちょうど100着になってました^^;
フリマでも使えそうにないものは、リサイクルに回してみよう・・・^^;

アバター
2010/06/25 12:16
>あずさん
貧乏性なので、1着しか持ってない服って
フリマに出せないんですよ^^;
気づいたら100着になってました^^;

>ケイト※さん
今日、でましたので早速リポート作成に
かかりますね^^;
今回のトラはリニューアルらしいですからね^^

>なぎささん
うんうん^^ ありがとうございます。
きっといいことありますよね^^
これからどんないいことがあるか楽しみです^^

>ルナさん
毎回、初日にフル回転です^^;
今日、諦めずに回してトラが出たのでとっても
うれしいです^^
100着・・・とっておいても着ないのにね^^;
アバター
2010/06/24 22:33
着ぐるみ出なかったんですか~(><)
フルで回したんですね!頑張ったのにね

でも、もくもくランプの精出てよかったですね^^

100着もセット服があるんですか!!凄いな;
アバター
2010/06/24 22:33
残念! でも世の中そう簡単にうまくはいきません
でも 出なかった「運」がきっと他のところで花開きますよ
それを楽しみにしましょう
後悔は いらないよ~~~~~楽しみましょうね
いつもありがとう^^
私は 今でも非課金ですが 本当はニコットタウン存続のためには
協力しないといけないですね そう思います
アバター
2010/06/24 18:33
きぐるみ評論家のねこうさぎさんには出て欲しかったです…。
セット服100着…わたしはそんなにありません。
すごいなあ。
アバター
2010/06/24 18:20
100着…!@@
南無…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.