Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


驚いたわ^^;

画像

ななななな~~~んと!!!初日に目玉2点出ちゃいました(*^^*)
こんな事も有るんだね~~~~

1回目に目玉の着ぐるみ(アラビアのトラ)
思わず歓喜の雄たけび上げちゃった
その後ダブりが出たので気分転換に
早速、今出たばかりの着ぐるみに着替え手にはビックリハットを持ち
再度回してみると
今度は、もくもくランプの精が出てくれました

着ぐるみ(アラビアのトラ)★
もくもくランプの精★

アラビアの赤騎士★
宝玉のプリンセス★
アラビアの魔人★★
きまぐれスルタン★★
夢渡る船乗り★
アラビアの海賊
アラビアの青騎士
アラビアンベリーダンサー♪(交換にてゲット)
千里を見通す魔術師

アバター
2010/06/25 14:27
かえせ~!!
私のガチャ運(笑)

大トラおめでとう御座います♪
毎日 大トラ ぷぷぷ
アバター
2010/06/25 14:07
>モカさん
簡易画像は、揺れませんよ
本当に揺れるか試してませんが
タウン出も、簡易画像では、動物たちが止まったままです。
アバター
2010/06/25 14:04
なんで画像だとランプの精揺れてるのに部屋とかにいると揺れてないんだ。
よ~く見たら揺れてたりしてるのかな。

あぁ、ものすごく着ぐるみが出そうな気がするんだけどなぜか回すのを躊躇してしまう自分がいる!
ランプの精がダブるってのもありだな。
アバター
2010/06/24 22:45
ムーちゃん!
あひゃ^^今回はラッキーでした♪
うん!着ぐるみも欲しいけどランプの精は欲しいアイテムだわ~~~~
そそ、家族にはシィーだよね^^;
アバター
2010/06/24 21:56
うわッ♪(*゚∀゚*) すごいね!おめでとう!!
何が欲しいって・・・ランプの精が欲しいですぅ~~!
一体いくらのランプの精になるんだろ。。。。。
とんでもない金額のランプの精になるかも・・・・(; ̄ー ̄川
そんな事ならリアル服買え~~って叱られちゃいそうだー・・・・
(lil゜д゜lil)家族には絶対に内緒だわよね・・・・!!
アバター
2010/06/24 21:50
maimero!
あうwwwwもしかしたら出ていたかも?なぁ~~んて?
でもさ~もくもくランプの精が出たから良かったよ^^
アバター
2010/06/24 21:47
沙流さん!
あはははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
これで、ネオの呪いも解けたわ
アバター
2010/06/24 21:24
なぬ・・・。
私は10回中5回回して目玉1つ・・・。
お金なくて残り5回まわせてない><

まわしてたら 私も出たかな?!
ないな・・・。

ああああああ遅刻~~~~~~~~~~~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
アバター
2010/06/24 20:23
呪ってやる改め祝ってやるww
アバター
2010/06/24 19:24
ようこさん!
お祝いありがとうございます^^
何時も留守でごめんなさいね~又お話しましょうね
アバター
2010/06/24 19:23
あんあん!
はぁ~~~ぃ^^よい子のmimoですよ
この、パワーでサッカー応援してみましょう
アバター
2010/06/24 19:22
ネコ衛門さん!
ぁざーヾ(*^∀^*)ヾーす☆ヤッタ!!
私も今日は出掛けていたので4時半過ぎに回したのですが
1回目に目玉が出たのには驚きましたよ
ネコちゃんの今着ているのには耳が付けられるのね~
明日は出ます様に^^
アバター
2010/06/24 19:15
おおおおおーーーーー!!!!!
おめでとうございますっ。(*^^*)
また、遊びに来ますね。お会いしたときは、遊んで下さいね~。(^^)/
アバター
2010/06/24 19:08
普段の行いがいいとこーなるんだね。。。おめでとう❤

今夜のサッカーまでいい子でいてね♪
そしてこのパワーで勝ってこい。。。。デンマークに♪
アバター
2010/06/24 19:00
目玉2つ おめでとー\(^o^)/

出遅れたら
両方出た人が多かったので
夕方 回しても
目玉出ないかなと思ったら
やっぱりダメぽ だったので
途中でヤメておいた^^;
アバター
2010/06/24 18:51
大黒さん!
そうですよね~実は8回で残金不足でやめたのに
課金して2回回したら見事にダブりました(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2010/06/24 18:47
すごいですね。
もう回すことないですね
アバター
2010/06/24 18:37
いっせいさん!
こんな事は今まで無かったので
思わず一人で歓喜の雄たけび上げちゃいましたよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そそ、おっさんには今会ってきましたが剥ぎ取られそうに成ったので
ソソクサト逃げ帰って来ちゃったわ^^;
いっせいさんも早くコンプ出来ますようにお祈りします
アバター
2010/06/24 18:34
大喜さん!
(*^^*)最高の気分ですよ
勝利のV
大喜さんも早めにコンプ出来ますように
アバター
2010/06/24 18:32
yuukoさん!
.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.感激です♪
黒はお終いにしようかな~
アバター
2010/06/24 18:32
おおっ! すごい!!! おめでとう(^_^)v
と言いつつも、一番下のおっさんと同じ感じで、超うらやまし~
おいらも彼も、目玉ゼロ。
彼は、飼い犬も目玉ゼロだから、もっと悲惨かも?

アバター
2010/06/24 18:31
スゴイ!!
スゴすぎる!!

何と言うラッキーな!!
私はまだ引いてないです・・・・。
アバター
2010/06/24 18:26
目玉が2点も出てよかったですね^^
おめでとう
アバター
2010/06/24 18:15
マサさん!
ぉいぉい!!ダブりは1個有りますよ^^;
でもさ~今までになくラッキーでした
本当www怖いくらいだわ
アバター
2010/06/24 18:07
すんごい!
しかもダブり無しだww

今年の運勢全部注ぎ込んだなww
アバター
2010/06/24 17:56
ネオ!
キャ~~~ひがみっぽいわwwwあら?それって年の性かしら?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ふふふふ・・・何とでもおっしゃい!!!
アバター
2010/06/24 17:49
呪われてしまえ! (* >ω<)=3ぶっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.