Nicotto Town


小桃のかんづめ


悲しい思い出;;


きのうの夜は だらだら仕事していて
珍しく夜更かししました・・お茶をがぶ飲みしてたせいか
目が冴えて 眠れなくて・・
ニコッと の 放置していて ごぶさたの友のとこを
まわってみたりしました。。

そこで つい 深夜に泣いちゃったのは
当時小学3・4だと思う 年下友のブログです。

退会や放置する子は 勉強や部活が忙しいとかさ
自分の意思(お母さんに言われたりもあるにしても)で決めるでしょ。


ところが その子は
 ニコペットを飼い始めた なんと3日後に

>今日で最後かもしれません

 インターネット解約して

 お父さんがひっこすんで

 さよならです

というブロブがあって 翌日の

>今日の夜いなくなります
 
 今日で最後です

で ブログは終わってしまったの・・
退会しなかったのはうれしいよ❤!

でもその子の部屋にいくと
ペットのワンコが 今も飼い主を待ってるの・・

あたしは抱っこと なでることしかできない・・涙)
いつか
もどってきてほしいなぁ・・

アバター
2010/06/25 18:18
期末テスト終わりました♥

悲しいよね・・・。
うちの、学校で同じクラスで部活も一緒で、仲がいい子がもうすぐ・・
転校しちゃうんだ・・。神奈川県に。遠ーーーーーい・・。

でも、転校しちゃうって知ってる人は、テニス部のみんなだけなんだ・・。
その子が、まだ、みんなには、内緒にしといてほしいから。だって((泣

アバター
2010/06/24 22:56
それは悲しいねえ…

でも、いつかは戻ってくるさ!!!

アバター
2010/06/24 19:40
いつか 戻ってくるって ☆
アバター
2010/06/24 16:10
しくしく・・・(;ヘ;)

飼い主さん戻ってきてー!
ワンコがカワイソウ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.