Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【黒7弾】 意外と平和です (*´-ω-`)…




アラビア黒ガチャ ( ̄m ̄*)  なんか可愛い~~~w
何が出てもハズれが無さそうなイイ感じv

本日の戦績w

  千里を見通す魔術師
  アラビアの青騎士
  アラビアの盗賊
  夢見る船乗り
  アラビアンベリーダンサー
  きまぐれスルタン
  アラビアの赤騎士
  アラビアの魔人 以上、8回回して8種 Σ( ̄□ ̄;)ノノ
  
んで9回目に

  千里を見通す魔術師   … がダブったので、ヤメにしましたwww



目玉のきぐるみが欲しかったけど (っω`-。)
ダブりが1こなので、ココロはやけに平静ですwww 

とりあえず、しばらくは着せ替えを繰り返し遊べそう ( ̄m ̄*) 

.

アバター
2010/06/25 10:01
私目玉が出ないのに(T-T)
ダブリまくって!!!▄█▀█●ガーン
それでも、交換やプレゼントをして頂いて普通品はコンプ(●^o^●)
できましたの♫ 後はフリマかなっ・・・って思いつつ
こっちょり回しているachurinがいるかもです(▼-▼*) エヘ♪
アバター
2010/06/24 18:49
ダブるまで回してみました^^

4回しか回せなかった。。。orz
アバター
2010/06/24 18:05
ダブり1つは優秀ですね
アバター
2010/06/24 17:53
今回のガチャ、イイですよね~♫
でも回したのは一回(ウェディング買い足したいので)
あとはフリマ解禁までじっと我慢ですwww
アバター
2010/06/24 16:31
ダブリが1つ!Σ(・ω・ノ)ノ
素晴らしいですね~。
私は3回だけにしました。
アバター
2010/06/24 16:19
うちはベリーダンサーが3着も;;

目玉でませんな~><。
アバター
2010/06/24 16:16
ワタシは千里を見通す~が欲しかったんですが
出ずに、ランプの精が出ました(^^;
いやこれも欲しかったのですが(^^;
アバター
2010/06/24 15:40
私1回だけ~と思ったのに2回・・・3回回しました(;^_^A アセアセ・・・

2回目にトラさんゲットしました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/06/24 15:39
ランプの精が2つ出たじょ。
ダブリばっかだ。。。(遠い目

トラだけが欲しいのに。
アバター
2010/06/24 15:33
私も・・・目玉出ませんでした~~~(T_T)
お友達が コンプしました。(@_@;)
ランプの精はゲットしたいじょ~~~~可愛いかったぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.