Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ 7弾 初日!


今日出た物


    宝玉のプリンセス
    きまぐれスルタン
    アラビアの赤騎士
    
    アラビアの青騎士   3
    アラビアの魔神     2
    アラビアンダンサー  2  1つ 交換出


がーーーーーん 目玉 1個もないやん (p_Q) しくしく 青ガチャ不運が こっちにも
きちゃったかな? いやいや まだ 初日 とりあえず 明日も か~るく回すぞ!!

コンプ まで  
               目玉 きぐるみ(アラビアのトラ)
                   もくもくランプの精               
                   
                   千里を見渡す魔術師   交換でゲット
                   夢渡る船乗り
                   アラビアの盗賊  交換で ゲット

  でも 今回は 目玉が 手に入った時点で 終了かな  他は あまり欲しいのないしね

とりあえず ダブリ品で 交換しても良い方 募集します ニコ友& 知り合い優先ですので
宜しく御願いします               

アバター
2010/06/24 22:58
黒ガチャ全身服もだんだん似たアイテムが多くなってきましたね。
ネタ切れって感じなのでしょうか・・・?^^;
私も惹かれたのは目玉とベリーダンサーくらいでした^^ゞ
でも「黒ガチャ断ち」中なので回してませんがww
明日はユンジェさんに目玉が出ますように~~~ ♪(*^^)人 ファイトッ♪
アバター
2010/06/24 20:36
芋けんぴちゃんへ
そうですかぁ  では もう少し バストアップしてみようかしら?w 
でも ダンサーさんには お手を触れちゃ ダメダメねん^-≦
アバター
2010/06/24 20:34
amieさんへ
そうですねぇ 今回は 目玉と ベリーダンサー 宝玉プリンセスぐらいしか 欲しくないかも^^;∧
とりあえず ここまで出たので あとは 明日全開で 回したら フリマや 交換で ゲットしようかと
考えてます
アバター
2010/06/24 20:27
似合っているの~!うひひっ。
その長い髪をちょっとヵきあげて 胸の当たりをもちっと強調してほしいっす。
えろ・・・・・・えろけんぴでした!
アバター
2010/06/24 17:48
今回はあんまり回したいって人居ないのかな?
女性向けじゃないのかもですね~
私もダンサーときぐるみとランプの精以外はどっちでも良いって感じです(-.-;)
アバター
2010/06/24 15:57
みらいさんへ
なんて ガチャ運が 良いでしょうか  羨ましいですわん  目玉さえ 出たら 即終了ですのに
その運 私にちょうだいませ ^▽^人

あんずてぃさんへ
ほんと 今回は 目玉さえって感じですものね^^;∧  私も青ガチャ不調だったので超心配でしたの
お互い 頑張りましょうね!!  
アバター
2010/06/24 15:34
私も目玉だけが欲しかったのに…
他のがどっちゃりで眩暈くらくらでございます
青ガチャの不調がうつったのかもぉぉぉぉ
今回の青も目玉出てませんの
アバター
2010/06/24 15:28
こんにちは^-^

3回回したら・・・トラさんが出た^0^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン確かに微妙な感じなので・・・^^;
もう 回さないかな(;^_^A アセアセ・・・

前回もだけど 手持ちの目玉に縁が無いのかも><
アバター
2010/06/24 15:27
ストロベリンさんへ
交換OKですよん  すぐ 送りますね ^-^v 交換ありがとうございます
アバター
2010/06/24 15:26
みさねぇさんへ
そうですねぇ ○さんが 喜ぶ顔が目に浮かびますねwww
アバター
2010/06/24 15:23
こんにちは~^^
ホント、今回は目玉以外は
似たような感じで、あんまり魅力的じゃないわ!!
でも、アラビアンダンサーは素敵よ~❤

ということで、アラビアンダンサーと
魔術師+盗賊で、交換していただけますか?
二つともダブりなので、OKなんです^^;
御迷惑でなければ・・・
ダンサーは、どうしても欲しいので~・・・
アバター
2010/06/24 15:21
私も2回だけガチャってみた(^^;
目玉は出なかった><

ベリーダンサー・・・誰かさんがヨダレを垂らして喜びそう(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.