Nicotto Town



これは願望かしら

画像

お部屋もようがえしたら
またもや こんな感じ
たまには 贅沢に温泉(プール付き)ホテルで
リゾートしたいのよね
疲れてるのかしら(^_^;)

だけど やりたいことたくさんで
いくら時間とお金があっても足りない感じです

毎日目標にむかって 突進あるのみ!!

あ・・・だもん・・・疲れてるのかも

アバター
2010/06/27 22:33
じじ太郎さん ありがとう そうね いい事あるかな^^
アバター
2010/06/27 18:23
頑張って いきましょう いい事ありますよ
アバター
2010/06/27 08:56
モッチーさん いえいえ好奇心が 止まらないくて ^^えへへ
         
         そうなの トマトやきゅうりをしばる為のビニールテープ畑においたままにしてたの
         そしたらテープの先が 柵をこえて隣の石油タンク(北国ならでの物で1件の家に1個)に
         からみついて一周して戻ってきて 大きな木にからみついてたの ありえない光景だった
         あれは きっとカラスにちがいない このまえも 畑でなにやら やってた 黒いギャング
アバター
2010/06/27 06:19
ルッコラさん、すごいバイタリティだね。
僕も見習わなきゃ。

テープが絡まったの、それは虫除けか、鳥除けのテープかな?
直すの大変だったね。

野菜作りもがんばってね(^^)
アバター
2010/06/26 23:15
JNさん そうそう わかってくれますかぁ~~ うんうん
      やりたい事いっぱい 留学もしてみたいし 
      まだまだ気持ちは 若いのです^^
      肉体年齢が・・・・お金が・・・・
      ベリーダンスもしたいし ルルドの泉も行ってみたい
      も~~う  あんなこと こんなこと^^
アバター
2010/06/26 18:55
わかる!
そう、
やりたいこと、いっぱいある!
あれも、これも...
真剣に考えると、生きてうちにできそうにないし
お金もかかる...
体力的な問題もあるし
夢や妄想でこのまま終わってしまうのか...
さて、どうしましょう?^^;
アバター
2010/06/24 22:59
のんのさん いいですねぇ 自己暗示・・・・ ああああ 癒される^^
アバター
2010/06/24 22:58
ストロベリンさん うんうん ニコは 抜群♡
           気分は いいかも
アバター
2010/06/24 17:19
目を閉じて、お風呂に入り「ここは天然掛け流しの浴槽」と自己暗示はいかがでしょう。
アバター
2010/06/23 23:56
ニコは自分の夢をいろいろかなえてくれる場所よね~
抜群のスタイルに、可愛いお顔❤
ステキなお部屋に、行きたい場所^^

疲れた頭と体をニコで癒してくださ~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.