Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


久しぶりに 釣りしたら

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.35cm
キンギョ(黒)
1
15.86cm
アブラハヤ
1
7.99cm
ブルーギル
2
14.98cm
オイカワ
2
19.68cm
ウグイ
1
16.01cm
ニゴイ
1
34.61cm
キンギョ(赤)
1
18.47cm
ナマズ
1
61.90cm
コイ
1
47.69cm
グッピー
1
2.75cm
イワナ
1
40.58cm
長靴(ピンク)
2
22.81cm
バケツ
1
32.70cm
ウナギ
1
53.16cm
ドジョウ
1
6.01cm
ハクレン
1
86.53cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.21cm
川に落としたサッカーボール
1
30.68cm
2010/06/23 22:23


久しぶりに釣りしたら

サッカーボールさん と テルテル坊主さんが
会いに来てくれました。

良きかな 良きかな。

ゼッコウチョーーー

アバター
2010/06/24 14:02
やっ。ほんと絶好調〜ですね♪
何気にテルテルの続きが来ない。。。
あせっちゃいます。。。自爆w
アバター
2010/06/24 13:51
わ~~~いいな~~~~^^
って風さん、いつしても絶好調だもん!!私の知ってる風さんはそうなの。。
いいな~~、こんなこと夢でもおきないよ。
もちろんテルちゃんもボールさんもま~だ^^
アバター
2010/06/24 09:17
おぉ、おめでとうございます♪
風さんも スロット・ブログと違って、元気出たみたいね(^^)v
アバター
2010/06/24 08:19
いいなぁ~  サッカーボールまだ釣れない(ノд-。)アゥゥ
アバター
2010/06/24 05:29
風さん、良いな♪
私には会いに来てくれないよ><

やっぱり、頑張ってる人の所に会いに来るんだね♪
また、頑張ってね(^^♪
アバター
2010/06/23 23:08
わたしも今日てるてる釣れたwww
とっても嬉しかったよ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.