Nicotto Town



ニコ熱プチ上昇 リア熱→

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ニコはまたちょっと遊びたくなったかもw
しばらく休んでいたら、肩こりが治り、調子よくなったからかなw

でもリア熱がここ数日37度のまま、上がりも下がりもしません
今日はプラス鼻たれ
ri_ka。(*´ー`)ゞ
これが治ったら、復活するかな。
新しいアイテム(和傘とかくまみみ)が手に入ったから。
やっぱり―――、お着替え楽しいんだもん

今週はとりあえず明日一日だけですが
今後もゆるりとヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ

メールチェックもたまっているけど・・・
出来ていないじょ―――>_<
帰るメールきたから、ご飯作らなっくっちゃ

いつもありがとうね



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/06/28 08:07
おはよう~^^朝から蒸し暑いね~今週もよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/06/27 22:44
こんばんわ USB扇風機が登場しました
アバター
2010/06/27 19:28
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン ❤ ゆっくりいこうね♪
そういえば、リサイクルの和傘のレイヤーがかわって
昔の、和傘ともち方が同じになったらしいょ。。。(。◠‿◠。✿)わーい

㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹忘れ物をしたら☀持ってきてくれる「ぱたぱたインコちゃん」のお届け❤
アバター
2010/06/24 19:32
今日は具合悪いのにありがとう^^
リア熱は辛いね><
アバター
2010/06/24 11:57
微熱続くのって辛いよね。
早く治りますように(❀◕‿◕)♫♫♬
アバター
2010/06/24 10:25
早く体調良くなるといいね^^
ゆっくりいきましょ^^
アバター
2010/06/24 09:44
微熱は辛い~;;
無理なさらず♪
私は今日も(いや、いつも)マッタリです✿
アバター
2010/06/24 05:07
W杯見れば
一気に熱あがるぞ~
って、その熱じゃないか^^;
アバター
2010/06/23 22:06
ニコはのんびりとね^^
リアル熱のほうが心配だけど、大丈夫かな?
鼻風邪辛いよね><
アバター
2010/06/23 22:00
リア熱とニコタ熱が逆ならいいんだけどね^^
アバター
2010/06/23 21:45
ゆるりと体の調子を整えてネ^^
カエルメールってかわいいわよね。(≧~≦))ププッ
アバター
2010/06/23 21:11
なんか抵抗力が落ちてるんぢゃないかって希ガスる
睡眠時間とか栄養とかで解消できるかなぁ
アバター
2010/06/23 21:06
帰るメールとかいいなw
アバター
2010/06/23 20:58
こんばんは、ステプです^^
本調子じゃないのにメッセージ書き込んでくれてありがとうございます。
ri☺kaさん無理せずゆっくりなおしてくださいね。
アバター
2010/06/23 20:50
鼻タレrikaちゃん❤
ちょっとだけでも会えてうれしかったぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ゆるりと遊びましょう~♪
こちらこそ。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
アバター
2010/06/23 20:12
お久し振りですo(^^*)o

熱が下がらないのは辛いですね!!!!プラス・・・・・鼻たれもwwww

また、ニコッとを楽しめると良いですね♫ ♬♪ お大事にして下さい!!
アバター
2010/06/23 20:12
ニコ熱が上昇してくれて嬉しいわ(*´艸`*)
ただリア熱だけはね。。。
鼻たれri☺kaちゃん(;´▽`A``
明日はティッシュ抱えて参加ね。
時間ギリギリまでINしちゃだめだよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
お大事に☆
アバター
2010/06/23 20:06
ゆっくりまったりニコしていこうぜ!!
和傘、いい感じだね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.