Nicotto Town



天使ちゃん!

画像

お友達に教えてもらって
私も天使ちゃんと会話したいなって思ってたんだけど
人前では恥ずかしくて一人の場所を見つけるのもタイミングでw

なかなかお話しできなかったけど
やっと、挨拶できた~♪

夏なのにスキー場って変だけど(あははw

さすがに誰も居なかったw

アバター
2010/06/25 14:58
イカロスさん

スキー場かスケート場なら軽いんじゃないかな・・
アバター
2010/06/25 14:57
ミナキさん

ああ、やっちゃいましたw
どこまで天然何だろう・・w

天使ちゃんの会話がすごく可愛い(和む^^
アバター
2010/06/23 18:05
僕も恥ずかしくて話してない
自分の部屋でできたらいいのに
アバター
2010/06/23 17:54
まゆさん、そこはスキー場じゃなくて。。。

スケート場ですよーゞ(@^▽^@)ノあはは☆


さすが、まゆさんw

天使との会話楽しいですよね~♪

今月末までだから、またミナキもしてこなければっ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.