Nicotto Town


ひつまぶし日記


今夜はカレー!

今夜はカレー!

今夜カレー。

先日、カレーをつくりました。











それにしても暑いですね~。
蒸し暑いですね~。

エアコンはつけてません。

扇風機のみです。



さてカレーは中辛。



暑いですね~

あついですね。

あついんです。








う~~~

あ、あつ~~~~~~~!


この時期のカレーは汗がだらだらです!






さて、明日・・・・・
あと一日分のカレー、残ってます。

アバター
2010/06/23 19:21
おっ!
そういう情報うれしいね~。

でもチーズがないからすぐにできないなぁ。
こんどやってみよっと。
アバター
2010/06/23 18:46
追記。
おススメ。
グラタン皿にご飯を入れてカレーをかけて,
その上にチーズをのせてください(とろけるチーズ,粉チーズ)
それでオーブンに入れて焼くと,カレードリアのできあがり!
もしくはカレーうどん。
アバター
2010/06/23 18:44
カレー。いいですね!
私はカレー大好きです。
あとは辛いものと餃子。
クーラーの効いた部屋で激辛ラーメンや辛いカレーを食べるのは
最高です!!
アバター
2010/06/23 09:27
タイカレー?
どんなのかな。

昔、インドカレーを食べたとき、
香辛料をガブリ!ってやったら
口の中で苦さが数時間とれない事態になったことあります。

辛さよりつらかったかも(笑)
アバター
2010/06/23 08:56
僕も今タイかれーにはまってるから・・・ww昼もカレー(●^o^●)

でも・・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ ・・・・・人の作ったカレー食べてみたいな ̄~♪

うちは、バーモントの辛口(旦那の希望により)と決まってるからなぁ~~(*≧m≦*)プププw

僕は・・・・から~~~いのが好き❤
アバター
2010/06/23 07:09
たしかにおいしいんだけどね。

とにかく暑くって~。

って、鍋の方が暑そうだね。。。
アバター
2010/06/23 02:19
カレーは翌日のほうがおいしいんですよ~

ちなみにおとといの我が家の献立は
寄せ鍋でしたけど・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.