Nicotto Town



最近のエアコン

昨年の夏、我が家のエアコンが壊れてしまい

新しいのを買いました

お店の人が、一生懸命説明してくれて

う~ん、説明上手、いいけど 予算がぁ・・・

私の思っていた予算の倍もする

ところが、主人ときたら

私に何の伺いもなく(お金出すのは私なのに)

「じゃあ、これ下さい」って

えええ~(+o+)

でもね、使ってみるとやっぱり高いだけありますねぇ

温度も暑すぎず寒すぎず、冬は加湿暖房も出来るし

この時期は、部屋干しも出来て、帰ってくるとしっかり乾いてる^^

自動で内部の掃除もしてくれるし、おまけに省エネ (*^。^*)

そうなると、もう一台も買い変えたくなってしまう

でも、こちらはまだまだ働いてくれそうだから

もうしばらくは、ガマンかな(^^)





アバター
2010/06/26 23:37
【 タカさん 】
はい、いっぱいお金出した分だけ
しっかり働いてもらいます
って、似たような事を 
昔 人事部の人から言われたような・・・w


【 里心さん 】
静かですよ
温度も風量も自動で調節してくれるので
とっても便利です
機械ものは、どんどん進歩改良されていきますねぇ^^
アバター
2010/06/24 19:22
我が家は窓用エアコン
エアコンと言うよりクーラーですね。

まだ取り付けしてないから。。。。いつつけようか迷ってますけどね。

最近のはエコで静かで静かで静かで・・・・あっ静かですよね。
安眠妨害しないですよね。w
アバター
2010/06/24 00:11
エアコンですか、いいですね~
やっぱり新しいものは機能もいいですよね、その分高いですがw
折角購入したのだし、しっかりこきつかわないとですね
アバター
2010/06/23 23:59
【 レイラさん 】
電化製品は次々いいのが出てきますよね
あれも、これも欲しくなってしまう
電気屋さんで見ているだけでも楽しめますよね


【 カバ助さん 】
このエアコンは高かったけど
今から思えば 買ってよかったと思います
夏でも冬でも一年中大活躍です^^


【 hiromiさん 】
いろいろ欲しいものがあると
何を優先させるか考えてしまいますよね
うちのエアコンは、必要に迫られて・・・
電化製品って、次々ダメになってゆく
エアコンの前は冷蔵庫だったし
次はテレビです
今、音が大きくなったり、小さくなったり・・・^^;


【 ぷよさん 】
全然セレブじゃないですよ
主人は全く自分の懐関係なしだから
癪に障るので、当分の間ビールは買ってあげませんでした^^
アバター
2010/06/23 22:26
「じゃあ、これください」っていうことは
セレブなんですね。羨ましい。
うちは我慢の世界です。(T_T)
アバター
2010/06/23 20:57
すげーーーーーーーーーーー
フロンが抜けて動かない我が家(私のお部屋)に
お恵みを、、、、、、
確かに価格相応ですね、
私は8万円のエアコンモ買えません、
そのくせステージピアも欲しいなんて言ってるんですが、、、、
矛盾してますね^^;
アバター
2010/06/23 12:52
こんにちは^^
クーラー買い換えたのですねww
自動で内部のお掃除をしてくれるなんて
凄いですね!
クーラーの掃除って意外と手間がかかりますよね(>_<)
エコで多機能なら買って損はなかったですね♪
アバター
2010/06/23 12:10
予算オーバーなのにぃ~って気持ち分かります^^;
ケド使ってみると快適★
いいじゃ~~ん^^ってなっちゃいますよね、やっぱ(笑)
内部のお掃除を自動でやる機能もついてるんですね
最新式の電化製品は優れてますね しかもエコ✿
私もそろそろ電化製品買い替えたくなりました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.