Nicotto Town



伝言板です 36


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します


いつも不定期で
ご迷惑おかけしています
足跡だけの日もあります
本当に すみません



最近 農業研修うけたくて
ペーパードライバー打破しなくては
と考え 安物中古自動車を買おうと
考えています
なにせ ハンドル握ると性格が変わってしまう私
自分がこわくて 運転をあきらめてました
でも そろそろ年齢とともに性格がまるくなった・・・・
って ・・・・・思う・・・・・・かな・・・
いや・・・・きっと・・・・(^▽^;)

アバター
2010/07/02 01:54
再び、深夜の水やりとステコメに参りました。
そして100GET♪
アバター
2010/07/01 20:00
7月最初の水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/01 17:31
水やりとステコメをどうぞ。
アバター
2010/07/01 11:22
がまの油、ならぬ「のんのの油」がとれそうです。
アバター
2010/06/30 20:44
来月も宜しくお願いします(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/30 17:01
昨日今日と暑さにへこたれて避暑(大型スーパー徘徊)しています
アバター
2010/06/30 16:49
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ"
アバター
2010/06/29 08:58
かぶったつもりで、ざば~と水まき
アバター
2010/06/29 01:12
こんばんは~
ステプ&お水です^^
サッカー勝ってほしいです^^
アバター
2010/06/28 19:44
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ
とうとうニコペット購入しました♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/06/28 19:40
こんばんは。
いつもいつもご訪問等ありがとう♪
今日も暑くてジュースを飲みました
が熱い麦茶が好きです。
アバター
2010/06/28 18:54
すごく蒸し暑い日でした。
アバター
2010/06/28 14:36
(。◠‿◠。) こんにちは♪ 
今日も蒸し暑いですゎ 今週も元気で!!
アバター
2010/06/28 10:36
おはようございます✿今週もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/06/28 08:36
おはよう゚,。゚・:,。☆晴れたのはいいけど・・・朝から暑すぎるぅ~(x_x;)
アバター
2010/06/28 07:28
おは!!どんよりとした朝です。雨でも降るかな?
アバター
2010/06/28 06:52
おはよ~。梅雨真っ只中ですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/06/28 05:21
おはようございます、ルッコラさん。
今週もよろしくお願いします(★*U∀Upq)◆゜*゜
アバター
2010/06/28 01:32
こんばんは~
ステプ&お水です^^
蒸し暑いですね~^^;体調に気をつけてくださいね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/27 23:18
ドニ~チョ安いよドニ~チョ~♪
っちゅうことで、土日も仕事で
ヘベヘベですがなぁ~><。。。

ほんでもっていつも水遣りおおきに~!
おかげさんでチュ~リップがメガ~!!
ほな、お裾分けにチュ~リっぷぅ~~^^
アバター
2010/06/27 22:54
こんばんは。
昨夜は訪問等のみで失礼しましたm_m
アバター
2010/06/27 21:46
こんばんは。あっという間の休日でした^^;
アバター
2010/06/27 21:26
今晩は^^(。・ω・)ゞデシ
アバター
2010/06/27 20:54
こんばんは~♫
暑くなってきましたねー
アバター
2010/06/27 19:25
こんばんは☆いつも有難う御座います^^
日曜日はアッと言う間ですね(^-^;)
アバター
2010/06/27 19:25
期日前投票び行ってきました。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/27 18:21
|^・ω・)/ ばんは~♪    
蒸しっとしてたけど久しぶりの晴れで洗濯物が外に干せて良かったぁ^^
アバター
2010/06/27 16:29
こんにちわ^^今日はかなり蒸し暑いよ^^;エアコンかけてる^^
アバター
2010/06/27 14:23
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは
蒸し暑いです~^^;
アバター
2010/06/27 10:47
おはようございます✿
今日も分厚い雲に覆われて梅雨空です☁
昨日は月食も満月も観れませんでした;;
アバター
2010/06/27 10:35
おはようございます^^
今日も朝から暑いです・・・
アバター
2010/06/27 07:58
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛お水とステプお届けで~す♫
アバター
2010/06/27 07:08
おはようございます(^o^)
アバター
2010/06/27 05:34
おはようです。暑くもなく、寒くもなく、いつもこうだといいのですが・・・
アバター
2010/06/27 05:24
おはようございますルッコラさん。ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【ステプぽちん】
アバター
2010/06/27 03:33
こんばんは~
ステプ&お水です^^どうぞ^^
アバター
2010/06/27 01:40
ダブル レインボウ ♪ と言いたくて虹色アフロをGETした腹黒な私でっす。
アバター
2010/06/27 01:11
韓国vsウルグアイの試合を見ながらの水やりステコメ巡回です。
アバター
2010/06/27 00:16
こんばんは♪いつも訪問ありがとう^^
アバター
2010/06/26 20:49
今晩は(。・ω・)ゞデシ
アバター
2010/06/26 20:34
PCしすぎか腕が微妙にしびれる。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/26 20:18
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
もう、朝からず~っと雨ですよ・・・それも凄い雨^^;
アバター
2010/06/26 20:17
こんばんわーぃ☆今日は晴れてたら満月が見れますよ~でもこちらは曇りです;;
アバター
2010/06/26 19:00
週末なのに一日雨です
アバター
2010/06/26 17:54
今日も 仕事頑張りまっせ~
アバター
2010/06/26 17:02
こんにちわ^^今日も1日雨でどこもお出かけしませんでした^^;
アバター
2010/06/26 15:41
こんにちは✿
梅雨でジメジメですが、素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2010/06/26 11:31
ルッコラさん、(*^▽^*)ノおはようです
アバター
2010/06/26 09:52
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
今週もお疲れ様でした 良い週末を~♪
アバター
2010/06/26 09:32
おはよー♫楽しい週末になりますように願いを込めてポチっとお届けで~す(。-人-。)
アバター
2010/06/26 07:29
おはようです。天気がよくてとても気持ちのいい朝です。
アバター
2010/06/26 00:57
こんばんは~
ステプ&お水のお届けです^^
どうぞ^^
アバター
2010/06/25 23:12
こんばんは。
とても長く感じた1週間でした。サッカー観戦は出来ませ
んでしたが楽しみは29日に・・

運転ですが右左右とかでしっかり確認するとひやり運転
も減ると思います。lapoは左目が弱視なのでとくに怖い
です。
アバター
2010/06/25 22:59
なつなつなつなつココナッツ~♪あ~いあいあいあいアイランド~♪♪
今日のMステで、あなたがえらぶ夏うた1位になれまへんでちた~><
1位は勝手にシンドバッドやって!やっぱTVは定番で落ち着きまんねんな~^^;

っちゅうことで、なすりつけときまちたよ~~^^
アバター
2010/06/25 22:32
3-0じゃなくて3-1でした^^
アバター
2010/06/25 22:25
こんばんは^^
サッカー観ようと起きてたはずが
ソファーで寝てました・・・^^;
アバター
2010/06/25 21:35
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/06/25 20:25
こんばんは。テレビから懐かしい歌がいっぱい流れてます~♫
アバター
2010/06/25 19:43
こんばんは!お疲れのときは、巡回無理しないでくださいね^^
アバター
2010/06/25 19:33
こんばんは(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/25 19:01
ぐるぐる回る 飲んで眼が回る
アバター
2010/06/25 18:35
こんばんは☆ニッポン決勝T進出おめでとう!
今日は寝不足の人が多そうですね^^
アバター
2010/06/25 16:19
こんにちは しばらくです。やっとPCが復活しました。これからもよろしくです。
アバター
2010/06/25 16:14
こんにちわ^^今日は雨の中友達とランチでした。
アバター
2010/06/25 12:33
こんにちは♪サッカー日本勝ってよかったですね(●´∀`●)夜中に大きい声出して応援しちゃいました♪
アバター
2010/06/25 08:38
おはようございます。また大阪は雨になるようです。
アバター
2010/06/25 08:34
おはようございます♪日本やったね^^おめでとう!!
アバター
2010/06/25 05:37
おはよ。勝ったね~。やったね~。決勝トーナメント進出だ~。
アバター
2010/06/25 05:32
おはよう♪ステプお届けでーす(σ・∀・)σ珍しく5時に目が覚めてしまいました^^;
アバター
2010/06/25 04:44
観戦しながら巡回 ゴールキーパー○☆С=(-_- )))
アバター
2010/06/25 01:35
試合が始まるまで、水やりとステコメ巡りをしています。
アバター
2010/06/25 01:24
こんばんは~
ステプ&お水です^^
サッカー楽しみです^^
アバター
2010/06/25 00:39
黒ガチャ卒業記念ステプ&巡回&水遣り♪ わぁ~い!
アバター
2010/06/24 23:36
今日は暑うて靴はムレム~足指の間はジュクジュク~><
っちゅことで熟女ならぬ熟男になりまちた~^^
アバター
2010/06/24 22:18
こんばんは。
今日は自販機のジュースがこぼれてて電話したら
業者がお金返してくれた上に2本くれました♪

プールの絵見ました♪
lapoもニコットで願望を叶えられるといいですが、
それはまだなようです。満足なニコットライフを楽し
めてないような!?
アバター
2010/06/24 21:42
今晩は(*⌒△⌒*)
アバター
2010/06/24 21:38
こんばんわ。
今回はいつもより早く青がちゃをコンプできました^^
アバター
2010/06/24 17:21
こんにちは✿いよいよデンマーク戦ですね~♬
頑張れニッポン!私も応援頑張ります^^
アバター
2010/06/24 17:16
免許あるのに乗らないのはもったいないと思います。好きなときに好きな方へ出かけられるのは楽しいです。
アバター
2010/06/24 13:51
こんにちは^^
車の運転がんばってね!
アバター
2010/06/24 09:07
おはようございます♪夜中のサッカーの試合楽しみです。頑張れ日本^^
アバター
2010/06/24 08:42
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛今朝、朝顔の花が咲いているのを見つけたよ~✿
アバター
2010/06/24 06:58
おはようございます、ルッコラさん。訪問ありがとうございます^^v
アバター
2010/06/23 23:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2010/06/23 23:17
燃えるおと~この~赤いトラクタ~~♪
っちゅうことで明日は暑うなりまっせ~~^^;
アバター
2010/06/23 22:23
こんばんは。
いつもお世話になります。
いつまで続くかわからないけど続く限りネット接続致します。
突然襲ってきた苦境に明日をも知れず何も出来ないもどか
しさがあります。
アバター
2010/06/23 22:01
ちょっとバタバタしてるもので、特急ステプ&水やりで~す^^
アバター
2010/06/23 21:54
こんばんは~。週なかの巡回ステプです(^_-)-☆
アバター
2010/06/23 21:47
こんばんは~マイペット島で遊んで来ました^^2匹も連れて行くのかなと思ったら、すでに
先に行っていました。
アバター
2010/06/23 21:07
こんばんは☆
雨の日もお気に入りの傘をさせば少しは気分もupします♬
で梅雨を乗り切りますw
アバター
2010/06/23 20:50
超ひさびさに ゆっくりタウンも行ってきます^^ノシ お手スステプぽちゅん★
アバター
2010/06/23 19:10
こんばんは♪
アバター
2010/06/23 11:35
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚こんちぃ♪.+゚ リサイクル品欲しいのがいっぱいwでもチケット足り~ん!
アバター
2010/06/23 08:50
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/06/23 08:38
おはよう♪ポチっとでーす(-^□^-)今日も雨だけど、良い1日になりますように゚・*:.。★
アバター
2010/06/23 08:34
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
夏風邪には気をつけてネ 体力落とさないことが一番だよ
アバター
2010/06/23 05:28
おはよ~。今日は雨ですね。週の真ん中、水曜日。やっつけちゃいましょう。
アバター
2010/06/23 01:00
こんばんは~
ステプ&お水です^^どうぞ♪
アバター
2010/06/23 00:26
なんや最近ムシムシしてまんな~!
そんなときは、、、
べとつ~かずさわやかに~ ハイサッサ~♪♪

っちゅうか、凶暴な性格になるんでっかぁ~@@
アバター
2010/06/22 23:32
こんばんは。
帰宅したばかりです。
訪問中心の簡単閲覧書き込みとなりますm_m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.