Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


晩ゴハ~ン♪


今日は

チンジャオロース

作って食べました。

おいちかった♪





(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/06/26 14:24
ケンケン、交換は先送りしてくださいと1文いれたほうがいいぞ!
まぁ普通品で1:1ならダイジョブかとおもうけど
友だちじゃないからきをつけろ!w
アバター
2010/06/24 07:27
小学生のコスかな??ランドセルのお守りがイイ♡なんか、
駄菓子屋でアイス買い食い、お店を出たところ先生にみつかっておうちへ呼び出してきな?
まぁ➚のはうちの想像ですんで。




っあ。チンジャオローシュたげたぁいなぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ(●´∀⊂)
アバター
2010/06/23 17:31
チンジャオロースめちゃくちゃ大好物!!



おいしいですよねぇ❤



私の昨日の晩御飯は
スタミナ系肉炒めでした!
味噌っぽい…なんかあの味。


大好きだからたくさんたべちゃった❤





アバター
2010/06/23 11:40
アイス買い食い帰宅って感じですね(笑)
アバター
2010/06/22 23:52
テヘo(^∇^o)
いいなぁ~♪♪
ったべた~いプ(^。^)y-.。o○
風邪ひかない様にねん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2010/06/22 23:34
小学生!?

激カワですね(*^^)

うちの晩御飯は野菜たくさんでした・・・ヘルスィ~デス(*^^)v
アバター
2010/06/22 22:41
✿(。・▽・)ノ゙あい♪  なんか元気でちゃいますヾ(。◕‿◕。)ノ✿
チンジャオロース食べたいで~す✿
料理できる男の人いいですねんo(^∇^o)~✿
ゆみりん今日特訓で疲れちゃって!レモンハイ飲んだら酔っちゃったぁ~!!
いつも酔わないのに~あははヾ(。◕ ◕。)ノ✿



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.