Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


なんて高いの (っω`-。) リサイクルぅ




1アイテム50ちけっとっ (っω`-。)  高い~~~~~。

興味はあったんですけど、そんなにチケットかき集められませ~ん (*´-ω-`)・・・
和傘、てるてる(ワルワル)も50チケットぉぉぉ、、、無理ぃ~



(。-`ω´-)ンー



まあ、慌てなくてもリサイクル品は消えないだろうから、
Pガチャの不要品を地道にリサイクルしていけば取れるでしょうが、
な~んかすげー気の長い話のような気がするw

どうしようかな~~~w

くまみみ、おねぎ、和傘、てるてる坊主(ワルワル)、その他…
みなさんはなんか手に入れましたかぁ

.

アバター
2010/07/31 02:57
なんかチューリップに囲まれてたたずんでしまったww

前倒しとか気にしないで出しちゃうとこが
ニコッとquality何だと思いますw
アバター
2010/07/30 02:56
えーひきこもり中ですか;;
夏季休暇取ったらどうですか~^^
アバター
2010/07/27 02:51
ドラクエ…懐かしいわね、8までしかやってないけどww
アバター
2010/06/24 09:41
うんうん。。高いですww
おねぎだけ まだです。(笑)
アバター
2010/06/23 23:36
自分はまだ手を出していませんね~
…アフロなら安いですよw
アバター
2010/06/23 17:24
今までのガチャダブリを総動員して
なんとか和傘だけはゲットできました(^^;

でもワルワルも欲しくて地団太踏んでおります~(^^;
アバター
2010/06/23 10:11
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
チケットそんなに持ってなかったのよぉ(*≧m≦*)ププッ
今回の入荷アイテムはいつかはゲットしたいアイテムですた(●^o^●)
アバター
2010/06/23 09:39
ほんと高い~><
和傘はなんとかGetしたけどてるてるは見合わせました(_ _。)
あれはちょっとぼったくりですよね~o( ̄ ^  ̄ o)
アバター
2010/06/23 09:05
なんとかワルワルだけ…
和傘とワルワルの両手持ちしてる予定だったのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

明日のガチャ…違う意味でちょっと楽しみ^^;
アバター
2010/06/23 09:02
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
うんうん!高いよね><。まだ交換してないww
アバター
2010/06/23 00:49
こんばんは~

てるてるだけ交換しました‥。
こんなにチケットがいるなんて予想外でした~
和傘も欲しかったけど、とりあえずワルワルにしましたww
アバター
2010/06/23 00:38
高いですね〜(´Д`|||)
私もやっとヽ(*´∀`)ノ
和傘とてるてる交換しましたけど…(´Д`) フゥ

また1ヶ月後には、フリマに出現しますよw
アバター
2010/06/22 23:46
和傘手放してたので、それだけリサイクル購入しました~
ダブル持ちはできないけど。。。
在庫整理してるうちチケットに交換しすぎてました><
とりあえず今回はこれだけ~♪
アバター
2010/06/22 22:37
てるてるのわるわる、、
2500円分はちょっと高い気がします(;x;)
1000円分だったら換えようと思ってたのに残念ですorz

和傘も高いですよね;
くまみみより高いなんてっ、、!
アバター
2010/06/22 21:46
確かに高いですよねぇ(笑)
とりあえずてるてるとツインテールだけ換えておきましたよん。
どーせ期限ないので和傘はまた考えますー。
くまみみもおねぎもあるからいらないかなー。
アバター
2010/06/22 21:45
楽しみにしてたのに・・・
買えませんでした  ○| ̄|_.. OTL.. orz..

あと 3ヶ月位したら換えられるかな・・・・・(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.