Nicotto Town



あら?!5分でフリマ成立❤


天使のはねがフリマに出せるようになったので、
ちょっと他もみながらフリマやっていたら

悪魔のはねが交換できちゃった!
ドキドキ(ㆀ。◔3◔。)
リサイクルの傘と耳も交換しちゃった♪
もうリサイクルに出せるものはなくなった~
倉庫も片付いたわん

スワンとクロウの交換もできました❤

熱は未だ微熱が続いているけど。。。
明日みなさんの所へ伺います(きっと…^^;)
いつもコメ残してくださってありがとうです。 

アバター
2010/06/24 14:53
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

悪魔のはね ri☺kaちゃん 持ってなかったの?^^
持ってるとばかり思ってたよ^^

微熱は侮ったらだめですよぉ~;;
巡回なんて無理しないで 少しニコで遊んだら 寝てねヾ(❀´3`)ノチュゥ❤
アバター
2010/06/23 16:54
こんにちわぁ~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/06/23 16:20
4日もご無沙汰してしまいましたm(__)m
もう半ばですが今週もよろしくです♡
アバター
2010/06/23 13:59
こんにちは。湿度が高くて暑いですね!!
アバター
2010/06/23 11:02
おはよう^^
ワンちゃんだけ島に出したんだけど、夜に行くと、ちゃんとハウスの中で寝てるのw可愛い~^^

まだ微熱があるのね~、お大事にね~^^
フリマ、悪魔の羽ゲットおめでとう^^
リサイクル、私もスッカラカン(爆)
アバター
2010/06/23 10:43
おはようございます^^
お熱、大乗でしたか??
無理なさらず…巡回はいつでもどうぞです~✿

リサイクル…誘惑がいっぱいで大変ですw
アバター
2010/06/23 10:15
リカチャン、オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ♪

熱、大丈夫け???

フリマの成立&交換・・・良かったねぇ♪♪♪♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
おめでとう~♪♪♪
( ・ノェ・)コショッ<きっとね、普段の行いが良いからだねぇ・・・私のw(´゚ω゚):;*.':;ブッw

PS...まだ、あまり無理しないようにね!!!\_(・ω・`)ココ重要!!!
アバター
2010/06/23 08:40
おはようございます(^_^)/ ムシムシ、ジメジメな水曜日・・・元気にいきましょう!
アバター
2010/06/23 08:33
おはようございます^^
フリマ成立
おめでとうございます~♪
くまみみもかわいいですね!
アバター
2010/06/23 05:23
悪魔のはねGETおめでとう^^
いいなぁ・・
アバター
2010/06/23 05:18
おはよう^^
いつになったら、復活するやら~~~~
アバター
2010/06/23 04:20
悪魔のはね~∑(☉д☉;)

すっごい!
おめでとうございマスヽ(o´∀`o)ノ♫
アバター
2010/06/23 03:57
ばんちゃ~^^今日はPショップにアイテム入荷だね(^。^)
アバター
2010/06/22 23:12
こんばんはー♪  ちょと走り抜けまーす!
成立おめれと!
アバター
2010/06/22 22:58
羽の威力はすごいんだねー
アバター
2010/06/22 22:05
こんばんは☆
2連休、あっという間に終わっちゃいました・・どうして楽しい時間は早く過ぎるんでしょうね;

フリマGetおめでとうです*:・゚\(・(エ)・*)
早く成立すると嬉しいですよね^^*

体調大丈夫でしょうか><
無理なさらないでゆっくり体を休めてくださいね^^
アバター
2010/06/22 21:43
悪魔のはねおめでとう\(~o~)/
白ガチャ目玉で悪魔はねとは・・・恐るべしはね威力!
私も倉庫はほぼカラッポになりました^^;
ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/06/22 21:09
ゆっくり休んで元気になってねー
フリマおめでとう^^
アバター
2010/06/22 20:44
いいなぁ~和傘に悪魔の羽^^
おめでとうございました!
アバター
2010/06/22 20:40
わ~、悪魔の羽ですか~~
いいな~
オメデト~~!!
アバター
2010/06/22 20:35
悪魔のはねGETおめでとう!^^
ri☺kaちゃんが出品側だったのかな?
私も悪魔のはね欲しいんだけど、スワンは今日黒猫さんに…。

リサイクル、私もからっぽになっちゃったよぉ(;´▽`A``

お熱まだひかないんだね;;
明日も無理しなくていいから、木曜に備えてね(笑)
アバター
2010/06/22 20:33
フリマ成立おめでとう!!
熱が完全にひくまで、休めるときは休んでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.