Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


こんにゃく復活! そして、明日.....

うにゃー・・。ゴーヤ食べてしまった。。。苦い物キライー!

金曜日になくなってしまった
こんにゃくゼリーちゃんが復活!!
母さんが買ってくれた❤
兄ちゃんには要注意だねー・・

そーいえばね~!
明日、1,2時間目に
水泳があるよー
ヤダー!泳げないよー!

<言い訳>
あのね!
去年はねっ
クロール完璧むりだったんだよ?
5メートルしか泳げなかったんだよ?
でもね!
夏休みに練習して、泳げたんだよ?
25メートルかんぺきだったんだよ!
だけどね!
今年も、まだできるかわかんないのー!!
だってさぁ
水キライだしぃ
目の中はいるのイヤなのよー
だから!きっとできないのっ

ふぅ・・・
自分でも何書いたかわかんないです・・
この結果は明日のブログですなー




なんか、ーと!が多いね~^^

アバター
2010/06/23 21:20
えー
ゴーグルとかかければ?
アバター
2010/06/23 18:02
うちもきらいー><兄貴があたまつかんでおぼれたときあるからwwあにきであそんでるよ(いま)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.